ゲームカレッジブログ -福岡校-

rss

ゲームカレッジ「作品展示会」開催レポート♪

  • ゲームカレッジ

2013年03月12日(火)

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ♪

ゲームカレッジお待たせして、ゴメンナサイ…


2月に行われた、卒展の様子をお届けしちゃいます(*`・д・)(・д・´*)ヨー

卒展では、大人気だったダンスバトルや、ゲーム会社のセミナーなど、

内容の濃い1日となりました

Photo    Dsc_0126

みんな真剣に試遊中

学生皆で、うまく遊べるかチェックです!!



Photo_4

↑↑おっ、こちらは4月から入学する皆ですね

たくさん来場してくれました♪


「先輩こんなすごいゲーム作れるんだ…」

「すっげーな…」

「俺らも来年やるんだよな?」

「あたりめーだろ」

「頑張ろうぜ!!」

「」



こんな会話が飛び交っていたことでしょう。


しかしなんと!!

AO生の展示ブースもあったんです!!ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

AO入試で合格したAO生は、10月から月1のスクーリングで、

この作展での展示を目標に作品を作ってきました

この日は、皆にとってはじめの1歩でしたね♪♪♪

入学したら、もっともっと楽しい毎日が待ってますヾ(´▽`*;)ゝ"


Photo_5

↑↑ こちらは、グラフィック専攻のブースですね

グラフィックブースは、オリジナルのポストカードを販売


企画・シナリオ専攻のブースは、節分の日にちなんでオリジナルの豆まきゲーム。

体感ゲームなので、実際に豆をまきました(;○□○)ェ!! ゜・.:\(^∀^*)ヽ□それっ♪




Photo_6 

↑こちらは、受付でございます
照れてカメラから逃げるお茶支給嬢の学生達。

Photo_7

↑ようやく立ってくれたのに・・・1番前にドアップで 写真に入り込む、先輩男子学生。笑



この日は、卒業生も参加!!

卒業生同士数名で作ったゲームを展示し、スタッフとして参加し楽しんでいました

短い時間でパパっと作るあたりは、さすが卒業生ですね~(≧∇≦)キャー♪


新入学生・在校生・卒業生皆で作り上げたゲームカレッジの卒展♪

これがヒューマンアカデミーしかできない、遊び学びゲームカレッジです(`▽´)



まだまだ体験授業や説明会もあるので、覗いてみてね♪
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?area=九州・沖縄&course=26&code=120094


ゲームを仕事にしたい!ゲームに携わりたい!!

とにかくゲームが大好き!!!

ヒューマンアカデミーはそんなゲーム人間を応援します。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

☆旧ブログはこちら ↓ ↓ ↓
http://school.athuman.com/131530/archives/s_cat_3067.html

☆ゲーム業界の最先端と常時リンクしているゲーム・アニメーションカレッジ
 福岡でゲームを学ぶならヒューマンアカデミー

https://ha.athuman.com/game/?code=120094

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー