ゲームカレッジブログ -福岡校-

rss

ゲーム・アニメーションカレッジ目玉授業「チーム制作」

  • ゲームカレッジ

2012年12月20日(木)

皆さん、こんにちは
ゲームカレッジです

今日はゲーム・アニメーションカレッジの目玉授業、

「チーム制作」  を、一部公開しちゃいます!

今回は、プログラム専攻の学生の様子をレポートです!

Photo 

チーム制作とは、、、

企画・グラフィック・プログラムが1つのチームとなり、ゲームを作ること

Photo_3

これは本当の制作現場と同じ、チーム制作を授業に取り入れているんです

なんでも現場主義

Photo_4

しかも、入学してすぐ (1年生の前期) からチーム制作の授業があります

もちろん入学者のほとんどが初心者

それでも立派なゲームが作れるようになるんですよ

2年生では、「Xboxの実機ソフト開発」「アプリ開発」もします

本格的です

毎日ゲームのことを考え、ゲームに囲まれ、ゲームの勉強をする。

ゲーム好きにはたまりませぬ

卒業後はなんと・・・

スクウェア・エニックス

カプコン

レベルファイブ

サイバーコネクトツー

など大手ゲーム会社

福岡校から就職内定を続々と輩出中

興味のある方は、ぜひ1度遊びにきてね

今年は12月27日まで学校は空いてるよ

お問い合わせは0120-49-1055まで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー