トピックス

フィッシングカレッジの先輩たちvol.1

一人暮らしの不安も吹き飛ばしたのは・・・
夢を実現させたい熱い気持ち!!
「エギングで活躍したい!」
青山侑樹さん
青山1.png
フィッシングカレッジ
専攻:ルアービルダー
名前:青山 侑樹
出身: 高知県
年齢: 19歳
 

Q:やっている釣りの種類は?

A:バス、シーバス、エギング、ライトロックをしています。

top.png
Q:フィッシングカレッジを知ったキッカケは?

A:ネットで釣りの学校を探していたらたまたま発見しました 笑。



Q:ご両親の進学に対する意見は?

A:「やるなら最後まで頑張れ。」と背中を押してくれました。



Q:フィッシングカレッジンのイイところは?

A:釣り業界との関わりの多さ、チャンスが想像以上に多いところです。自分の努力次第で成功できる環境だと思います。



Q:将来の目標を教えて下さい。

A:エギングで活躍したい!!
 

Q:最後に自己PRをお願いします!

A:自分は田舎から大阪に出てきました!
  最初は不安だったけど、周りも釣り好きばかりなのですぐに打ち解けることができました!
  自分の好きなことができてるのでとても楽しく、毎日が刺激的です(^-^)

青山2.png
青山くん
ご協力ありがとうございました!


フィッシングカレッジ
ではこんなことを勉強します!
▼▼▼
釣りtop.jpg
 
こんなにたくさんの卒業生が活躍しています!
▼▼▼

卒業生.jpg







 




 

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介