トピックス

フィッシングカレッジ入学後は釣りの幅も広がった謎の匿名希望さん。

20160307.20.jpgフィッシングカレッジ ルアービルダー専攻
匿名希望さん





大阪府立枚方津田高等学校 出身

※まだまだ、フィッシングカレッジには個性というクセの強い奴が沢山います。

〇釣りを始めたキッカケは?
小学校に入学する前に、父親が釣りに連れて行ってくれたのがキッカケです。
昔からバス釣りをメインにしていました。

〇フィッシングカレッジを知ったキッカケは?
高3になったら、だいたい進路って決まってくるじゃないですか。でも僕は決まっていなかったんです。担任からも『早く進路を決めた方が良いよ。』とアドバイスを貰うレベルでした。笑

じゃあ好きなモノから探してみよう!と釣り関係で探していたんです。そのときにフィッシングカレッジを見つけました。

〇ご両親の反対はありませんでしたか?
ありませんでした。フィッシングカレッジへの進学を考えていると両親に伝えると逆に、『やっと決まったのか。』と安心という感じでした。笑

〇高3の時の進路で悩んでいたことは?
んー、適当に4年生大学に行くんだろうなーとぼやっと思っていました。ドコの大学へ行くのかーは全然考えていませんでした。
漠然と考えていた時代から結局、大学に行ってもやりたいことがないんだろうなーとは思っていました。

〇楽しい授業はなんですか?
ルアーメイキングです。型を削るときに、左右対称にするのがスゴク難しいんです。だけど実際にルアーが出来上がったらテンションあがります。

〇フィッシングカレッジのイイところはなんですか?
同じ釣り好きの仲間同士、会話ができることです。釣りの幅も広がりますね。
だからずっとバス釣りだったんですが、入学してからはソルトも経験しました。最近ではシーズン的にワカサギも釣りに行きました。

〇将来の目標を教えて!
メーカーでビルダーとして働くことが目標です!




フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介