トピックス

釣りバカ×オタク=長澤くん。ルアービルダーを目標に日々勉強中の長澤くん!

20160225.8.jpg

フィッシングカレッジ ルアービルダー専攻
長澤 耀(ながさわ あきら) くん 

私立箕面自由学園高等学校 出身 19歳

〇釣りを始めたきっかけは?何歳から?
父が趣味でバス釣りをしていたました。小学校、低学年ぐらいの頃からですね。
今はシーバスをメインに釣りをしています。

〇フィッシングカレッジを知ったきっかけは?
進路を決めるときに『趣味や好きなことで探した方が良いよ。』とアドバイスを受けました。
そして、釣り関係で調べているとフィッシングカレッジを見つけました。

〇ルアービルダーを目指そうと思ったのは?
小さいころからモノづくりが好きだったんです。釣りを始めてからルアーを見ているだけで楽しい。
自分だけのルアーを作れるようになったら楽しいな!と思ったのがキッカケです。

〇ご両親の反対は?
反対はされていません。やりたいことなら、やったらいいよ。と応援してくれています。

20160225.9.jpg
〇高3の時の進路で悩んでいたことは?
頭が悪いので勉強するのが嫌でした。だから大学受験はしたくありませんでしたね。笑

〇楽しい授業は?
ルアーメイキングです。エアーブラシを使って塗装しているときが楽しいです。

〇フィッシングカレッジンのイイところは?
いろんな釣りをしている人がいるので、勉強になることです。

〇将来の目標をおしえて!
メーカーに就職をして、開発をしたいと思っています。新製品の開発などをしたいです!



フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg
















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介