トピックス

釣り好きがにじみ出ている、変顔大好き京田くん!

20160224.14.jpg

フィッシングカレッジ トーナメントプロ専攻
京田 亜希人 (きょうでん あきと) くん 

和歌山県立紀北農芸高等学校 出身 19歳

〇釣りを始めたキッカケは?
3歳の頃に祖父と海釣りに行ったのが初めての釣りです。小4ぐらいから父と一緒にバス釣りを始めました。
昔、自分のお気に入りのルアーが奥の木に引っかかった事ことがあるんです。すごく深い池だったけど泳いで取りに行くぐらい、釣り好きです!!

〇フィッシングカレッジを知ったキッカケは?
高2の時に『釣りを仕事にしたい!!真剣に追っかけたい!!』と思い色々調べていた時に、この学校を見つけました。

〇ご両親の反対は?
全然反対はされませんでした。『やるなら最後までやれ!』というスタンスですね。


〇高3の時の進路で悩んでいたことは?
まったくなし!釣りしか見ていませんでした。

20160224.15.jpg
〇楽しい授業は?
全ての授業が、釣りに関わることなので、全部楽しいです!
釣りをする時も、役だっています。知識をがよりレベルアップされているので、使いかた等が変わってきます。
魚に対する取り組み方が変わってきます。


〇フィッシングカレッジンのイイところは?
プロ講師より、リアルな話を聞けることや、フィッシングカレッジという看板を使うことができる。

〇将来の目標をおしえて!
アメリカに行って試合に出たいです!それと釣りの仕事で家庭を支えられるような、かっこいい父になりたい!

変顔ばっかりの京田くん!


20160224.16.jpg

フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg
















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介