トピックス

海のコトなら大谷くんに聞け!!若干、高校1年生の海釣りマスター!

20160121.2.JPG

フィッシングカレッジ ソルトウォーター専攻
大谷 翔くん

豊中市立第十四中学校 出身 17歳


〇釣りを始めたきっかけはなんでしょう?
えっと、幼稚園の時だったので、5歳ぐらいかな?サビキ釣りをしていました。中学2年ぐらいから、いろんな種類のルアー系の釣りを始めました。
今は・・ライトゲーム(ショア)、ショアジギング(おかっぱり)青もの、さわら、ハマチ、、、などなど

どんな種類の魚でも料理は得意です。三枚おろしも余裕で出来ます!

〇フィッシングカレッジを知ったキッカケは?
両親が進めてくれたのがキッカケです。「そんなに釣りが好きなら、フィッシングカレッジに入学すれば?」と進めてくれました。家族全員が釣りをする家族なんですよね。だからかはわかりませんが、反対はありませんでした。

20160121.4.JPG

〇普通の高校への進学は考えなかった?
そうですね、普通の高校に行く選択肢は、ありませんでした。

〇楽しい授業はなんですか?
実習ですね。ソルトチャプターが印象に残っています。海の学校内トーナメントのことです。結果は準優勝でした!

〇フィッシングカレッジンのイイところは?
いろんな人と関われることが面白いです。普通の高校に進学していたら、同級生が居てるってだけじゃないですか。
ここなら、一緒の趣味持っている年齢層も幅広い友人が出来て、学べることが多いと感じています。

〇将来の目標を教えて!
そうですね、いろんなところに行って大きい魚をいっぱい釣りたいです!僕はあと2年間学校があるのでやりたいことを探しならって考えてます。

20160121.3.JPG
フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg













ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介