トピックス

前山プロが同行!フィッシング管理釣り場実習へ潜入!後編

20151226.1.JPG前回の クリスマスの恋人へのグチ ではなく、«前山プロが同行!フィッシング管理釣り場実習へ潜入前編!»から後編をお送りします

前回は主にバス釣り組みをレポートしましたが、今回はヘラブナを主役にしたいと思います。


20151226.2.JPGこういう、ぴん!っと張っている仕掛け糸を使います。

当然、福田は思うわけです。「こういう仕掛けを作ることから始めるのが釣りの醍醐味なんじゃないの!?」
なんだったら、ちょっと怒ってるわけですよ。なに楽しようとしちゃってんの?的な。


20151226.4.JPG

しかし学生が説明してくれます。
この釣りのスタイルは、釣り糸がまっすぐの状態がベストなんですよ。だからコレを使うんですよ。
普通の奴は巻いてあるので、くるくるしちゃうんですよ。

な、なるほど!!ちゃんと理由があったのね。(`・ω・´)


そして、今回は前山プロが参加しているのです!!\( •̀•́ )/​
2014年度には JBTOP50 で優勝経験もある前山プロ。

さらに2015年度 「第37回G杯争奪全日本ヘラブナ釣り選手権」で初参戦、初優勝されています!
http://www.gamakatsu.co.jp/events/gcup/final/2015/37hera/

釣りが好きなアナタなら前山プロが「魚を食わせる名人」と言うことは、周知の事実ですよね。そして、また関西魂を燃えたぎらせた、軽快なトーク。ムードメーカーとしても日々釣り業界を盛り上げてくれています!


20151226.3.JPGそして、こんな釣りの【どシロート】福田にも丁寧にお話しして下さるのだ!


前山プロの愛車、エスカレードがかっこよすぎる!!


福田「めちゃ×2 カッコイイですね!!!スゴイ!大きい!トランクのドアが全自動!スゴい'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ!」 


なんて福田の興奮は絶頂へ。こう見えて、福田は22才まで車が一番趣味だったんですよね。はい。ええ。自分でインパネ外してイジっちゃうレベル。


福田「あっ、エスカレードってあれですよね!ジャックバウアーの24によく出てきますよね!」


前山プロ「そうですよ!もうボロボロですけどね!24に良く出てきますね!」 

なんて超、にこやかに対応してくださるんです。なんて神対応だ。


プロと釣りの勉強が出来るなんて、さすがフィッシングカレッジ!!

こうやって人脈を作って行くんですね!

最近動画にハマっているので、どうぞ。笑





フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg













ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介