トピックス

≪2年間の集大成≫卒業制作~第2弾~

前回もご紹介した、卒業制作!
ご好評につき、第2弾です!

前回の高橋さんの作品はこちらから⇒check♡

今回は、トータルデザイン専攻 2年生の濱野さん

表紙.jpg


名刺.jpg


学内コンテストで作品が選ばれるほど、
とても凝った作品ばかり♪

では、ポートフォリオの中身を見てみましょう

濱野さんの作品は

①グラフィックデザイン
②ロゴデザイン
③webデザイン
④イラストデザイン


にわかれています!

では、早速行きましょう!

グラフィックの表紙.jpg


ツリー.jpg

タイトル「看板」

コンセプト:パリジェンヌの部屋のインテリアをイメージ
白を基調ににしパリの上質な生活をイメージさせるような上品な
デザインを目指しました。
植物のリースとリボンをモチーフに立体感を出すことで
より上質なイメージを持たせました。


ハロウィンポスター.jpg

タイトル「littele pie factory ハロウィーンイベント」

コンセプト:怪しい雰囲気でありながらも可愛らしい
ハロウィン限定商品をあえて出さずに人気商品に
かぼちゃの顔を重ねた広告にしました。
単色の背景に浮かび上がるかぼちゃに注目してもらえるように意識しました。

空間デザイン.jpg


コンセプト:洗練された個性を放つ、未来的な店舗
黒を基調としつつ、床と天井に白を使用することでコントラストを
効かせて、スタイリッシュでモダンな空間にしています。
六角形を使用することで丈夫で安定した男性的なイメージと
電子構造のような科学的イメージを与えることができ、さらに
知的さをも表現しています。


ロゴデザイン表紙.jpg

②ロゴデザイン

家紋.jpg

タイトル「自身の家紋風ロゴデザイン」

コンセプト:まっすぐな心と落ち着き
竹はまっすぐな心と周りの変化に流されることもなく
ひたすら目的を果たす能力を表しています。
誕生花でもあるツルバキアは、落ち着きを表しています。

webデザイン.jpg

③webデザイン

ウェブライブ.jpg



タイトル「LiveDiver」

コンセプト:海外サイトをイメージしたフラットなデザイン

海外サイトでよく見られるベタ塗りのフラットなデザインを再現しました。
情報を目立たせることを意識しました。

イラスト表紙.jpg


④イラストデザイン


背景とキャラ.jpg
ステーキ.jpg
自分の手.jpg
カメ.jpg

フクロウ.jpg

画材は、デジタルだとSAIや鉛筆・シャープペンシルなど様々です。

卒業制作第2弾はいかがでしたか??

授業内容や操作できるソフトなど気になることがあれば
下記からお問い合わせください^^

随時、説明会も行っております!


資料請求.png
体験授業.png

学校見学.png