トピックス

大阪エヴェッサ マスコットキャラクター優秀賞!&内定報告


2015年10月3日~2016年1月31日の期間、募集・投票を行っていた
「大阪エヴェッサチームキャラクター」


応募キャラクター145作品の中から厳正なる審査の結果、
個性豊かなキャラクター23作品が1次審査を通過!!


その後、一般の皆様によるWEB及び試合会場での投票選考を行い、
4/16.17の大阪エヴェッサvs大分ヒートデビルズ@府民共済SUPERアリーナにて
受賞者の発表がありました!



優秀賞受賞者:中筋 みづきさん
「たいりょうくん」

たいりょうくん.jpg

特徴・設定
まいどくんが趣味の魚釣りをしているときに釣ったお魚。まいどくんはたいりょうくんといると運気が上がる!
ポイント
たいりょうくんはボールを食べて生きていて、うろこはたいりょうくんが食べたバスケットボールで出来ている。たいりょうくんは「勝利の運」をたいりょうに呼びよせ、チームを勝利に導いてくれる!!



2年生内定でました!!

デザインカレッジ トータルデザイン専攻2年 鹿島文香(かしまあやか)さん。

鹿児島にあるオンドデザインから内定が出ました!

オンドデザインは鹿児島を拠点に活動の幅を広げており、グラフィックを中心に、Webデザインや空間デザイン等媒体を問わず活動を展開するデザイン事務所です。

主に企業や個人のブランディングを支えるデザインワークをはじめ、紙媒体(印刷物)のデザインを得意とし、在京中は、都内美術館で開催される特別展示や企画展の空間演出/空間デザインも手がけています。

3.11東日本大震災以後は、生まれ故郷である鹿児島に活動の拠点を移し、「無いものは作ってみる」をポリシーに、媒体を問わないデザインに取り組んでおられます。