トピックス

学生のクオリティとは思えない!? artDive出展*オリジナリティありすぎ編

デザイントップ画3.JPG
前回の・・・
学生のクオリティとは思えない!? artDive出展*クール編
学生のクオリティとは思えない!?artDive出展*キュート編

から引き続き、«オリジナリティありすぎ編»ということで一風変わった作品をご紹介します。
みなさんartDiveはご存知ですか???全国から集うアーティスト達による作品展や即売会が行われる展覧会ですね。

今回はなんと10回目!前回までは京都での開催でしたが、今回は大阪での開催!
出展ブースはなんと1000にも登ります・・・artDiveのHP⇒https://artdive.net/about/

ヒューマンの学生は過去にも出展しているんですね。artDive2014に出展しました!
このページでは«オリジナリティありすぎ編»として学生の作品を紹介しようと思います♪

〇リアルすぎるおもちゃ箱!?«ありのおもちゃ工場»
タイトルはずばり、«ありのおもちゃ工場»。
20151022.18.JPG
実はこの作品には面白いところがたくさんあってですね・・・

本物の蟻が住んでいます。Σ |゚Д゚●;| ※閲覧注意

20151022.19.JPG
ほうもと2.JPGしかも、この日ために妊娠した女王蟻を購入してきて、せっせと繁殖させたんだそうですヽ(゚Д゚○)ノ
なんて言うか、私のような凡人だとですね、どこからそんな発想が湧いてくるんだか不思議で不思議で・・・


こちらの棚はすごく時間がかっております。行程は⇓⇓

20151022.20.jpgのサムネイル画像まずは気をくりぬいて、ぬりぬりぬりぬり・・・・・・・出展日4日前の出来事。笑


20151022.21.JPGそして、この棚の柄ありますよね。実はこれ手書きです。
すみっこまでまんべんなく書いていきますよー!・・・・出展2日前の出来事。笑

20121022.22.JPG一生懸命書いたもんねー(´’,_c’)(‘c_,’`)ネー


おつかれさまでした!



〇使われている物の気持ち!?
こちらの作品は、物が思っている気持ちをコピーとして入れてます。【人間に対して何を思っているのか】
作者自身が考えたものが挿入されているんですね。たとえばこちら・・・


«ディープキスはやめてくれ»

20151022.24.JPGいや、なんかそんなこと言われると次からマグカップで飲みにくくなっちゃう。


«香しい私»
20151022.25.JPG
ほんっと、ごめん!いつもごめんって!! 夕方ぐらいからだよね?さすがに朝1は香しくないよね?

などなど、思わず ぷっ っとなっちゃう作品ばかりでした!



〇設定が懲りすぎ!?チョコレートの妖精!
20151022.16.JPG

コチラはカカオの妖精を具現化したものだそうです・・・・
かわいい!!と思わず、«キュート編»紹介しようかと思ったのですが、設定が懲りすぎてオリジナリティありすぎ。笑

どんな設定かと言うと、
ミルク と ビター が居て、にんげんの女の子に恋してて
女の子にチョコをプレゼントしようと思ってオレンジをプレゼント。

ミルクが口の中にいれて、チョコレートをコーティング出来るんです!!!(* >ω<)


えっ、これのこと??

20151022.26.jpg
そーです!それ、一回ミルクがくちのなかにいれててー!!!(*≧m≦*)ププッ


んーワールド前回!!!笑  まあかわいいから、いいか。



〇「コワかわいい」がテーマ
20151023.1.JPGん?めっちゃ大人っぽくてお洒落じゃん!何がコワかわいいの??

20151023.2.JPG

うわ。こわ!!wwなんで目ん玉ついてんのwww

20151023.3.JPGのサムネイル画像

えっ、よく見たらめっちゃ怖いじゃんww

でもかわいい!何この不思議な感覚!!


このように、ヒューマンアカデミー、デザインカレッジにはたくさんの【好きなモノ】を持った学生さんがたくさんいてます。
お友達の作品をみて刺激をされたり、ほのぼのしたり。先生も全力で指導してくれます。
なのでこのようなクオリティの高い作品が作れるんですね。





デザインの勉強をするならヒューマンアカデミー!
パンフレットのご請求はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 panf-d.jpg























ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg