トピックス

「コカ・コーラ」ボトル100周年企画 コカ・コーラ l 三越伊勢丹

日本のファッションやトレンドシーンをリードしている伊勢丹新宿店で
「イセタンアート&クリエーションフェスタ2015」が開催されました!



ヒューマンアカデミーデザインカレッジの生徒も参加した・・・
「コカ・コーラ」ボトル100周年企画コカ・コーラl三越伊勢丹
”アートスリムボトルチャリティ”の展示が行われました☆


アメリカ文化の象徴となった「コカ・コーラ」と、日本においてファッションやアート
などの分野を牽引してきた伊勢丹新宿店がタッグを組んで生まれた
“アートスリムボトル”は、“未来”“進化”“ハッピー”などをテーマに、
日本から発信される新たなクリエーションとして、
次世代の創造力育成と文化発信につながる活動を支援しているものです!



2015_0805_isetanart04.jpg

coca01-thumb-400x300-29823.jpg
題して「コカ・コーラの世界をもっと楽しもう!」です!!!!!



中でも目玉だったのが、伊勢丹本館1階の「ザ・ステージ」で展示されていた”アートスリムボトルチャリティ”の全77作品。
我々ヒューマンアカデミーグラフィックデザイン専攻の学生作品も25作品展示されていました(*^_^*)

IMG_7548-724276-thumb-400x300-29817.jpg
昔から愛飲しているコカ・コーラの企画とあって、学生も多いに喜んで作品作りに没頭していました♪
このような企業課題がヒューマンアカデミーには多々あります!
世界中の誰もが知っているコカ・コーラの作品に携われるのは素晴らしですね(^^)

写真を見てわかるように、どれも個性があふれていますね。

気になる作品を是非見つけてみてください☆