トピックス

デザインカレッジ卒業作品展



卒業作品展5.jpg卒業作品展
デザインカレッジ・全専攻

☆学生生活の集大成☆

先日、デザインカレッジの卒業作品展が開催されました!
学生達は、この日の為に作品制作・プレゼン・準備を行ってきました。当日は、学生たちが会場の案内や、作品の紹介をしてくれました♪それぞれ、作品に込めた”想い”を、制作者に聞くことができるのも作品展の魅力ですね!
これから、ばらばらの進路に進む学生達ですが、卒業後も仕事仲間として関わり続けていくのもデザインカレッジの魅力!今回の作品展にも卒業生が来てくれていたように、来年作品展で会えるのが楽しみですね(*^^)v

作品展は終わってしましましたが、校舎にて学生作品やポートフォリオなどの見学・添削も行っております!
4月以降も、デザインに関連する体験イベントを開催しますので、ご興味のある方は是非校舎に遊びにいらして下さいね♪
https://ha.athuman.com/event/sp_design/