トピックス

artDive2014に出展しました!

artDive1.JPG
阿部 慎司 くん
デザインカレッジ・トータルデザイン専攻
デザインカレッジは、2014年10月25日~26日にかけて、京都artDive2014に出展しました!


デザインカレッジの1年生達が、入学してからの半年間の成果を発揮してくれました(*^^)v
トータルデザイン専攻では、色んな作品を制作します。


ポストカードや、赤ちゃん用の雑貨をデザイン、制作している学生もいれば、、、
artDive2.JPG

照明を制作している学生もいますし、、、
artDive3.JPG

指輪だったり、携帯ストラップだったり、キャラクターイラストだったり、、、
artDive4.JPG

レザーを使用したアクセサリー雑貨だったり、、、
artDive5.JPG
色んな事にチャレンジできるのが、トータルデザイン専攻の面白いところです☆

自分にしか持っていないもの、逆に自分には無いものを持っている学生と出会える場所、
それがデザインカレッジなのです(^o^)/

今の1年生が来年はどう成長していくのか、とても楽しみですね!!