HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

ヘアメイクアーティストの特別授業風景☆彡

ヘアメイクの学校ヒューマンアカデミーですvirgoheart02



今日は授業をのぞき見してきましたeye
アーティストの学校なので、プロのアーティストさんが授業をしてるんです。

今日の先生は、雑誌の撮影やパリ・ミラノ・ニューヨークコレクションも
ご経験されているヘアメイクアップアーティストの吉田先生shine
先生の作るヘアは、ほんとうにほんとうにかわいいくてインスタでも大人気heart04
先生にアレンジしてもらいたくて、全国からオーダーが来るんです。

↓↓↓↓↓それがこれ↓↓↓↓↓
モデルはヘアメイクアーティスト専攻の学生さんです。

吉田氏授業①.jpgのサムネイル画像



















ただでさえ可愛い女の子たちが、吉田先生の魔法のような手にかかると、
こんな風にもっと可愛くなるんですupupup

どうしたらもっと可愛くなるのか、かっこよくなるのか、
まずは基本的な技術を身につけてから、あとはそれを発想豊かにアレンジflair

その人の良さを生かせるかそうでないかは、やはりスタイリストの腕次第なんですねーpaper


↓↓↓↓↓こっちは、吉田先生、アレンジ中↓↓↓↓↓
吉田氏授業②.jpg























今回の授業ではヘアアレンジの技術はもちろんですが、
プロとして活躍していくための、心構えや人として大事にすべきことを
たくさん教えて下さった吉田先生、本当に物腰柔らかで、ニコニコしていて、
みんな大好きになりましたーheart04 やっぱり、ステキな人の周りには、
ステキな人が集まりますね!

吉田氏授業③.jpg

















ありがとうございました!!!


ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジでは、
平日も土日も授業見学や校舎見学で学校を開放してますshine

ヘアメイクアーティストや美容のお仕事に興味のあるみんな!
まずは一度、学校に来てみてくださいね!
先生から、メイクやヘアのアドバイスももらえちゃうかもnote
教材のメイク道具もアーティスト用なので、ぜひぜひ見に来てね!

◆◆学校見学や相談会のお申し込みはコチラ◆◆

見学したい校舎を選択してね!

https://www.athuman.com/sysform/ha-kengaku-pc/?code=130051&_gl=1*of99gx*_gcl_aw*R0NMLjE2NTAzNDUyNjYuQ2owS0NRandtUFNTQmhDTkFSSXNBSDNjWWdiZng2SjV2MkFjRkFQX3pJS1lkdENJaHJWREhsUlp6aU1GaFR0eFFXel95MFpXdEZFcjhETWFBdGttRUFMd193Y0I.


















BEFORE
NEXT