HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

✯カレッジを超えたコラボ✯総合学園ならではのイベント!

こんにちは!ヘアメイクカレッジです!

今回は、総合学園ならでは!のヒューマンらしさ溢れるイベントを紹介します。

つい先日、パフォーミングアーツカレッジ
2年生の宣材写真撮影会がありました!

パフォーミングアーツカレッジとは?

ヒューマンアカデミーに多数あるコースの1つで、
声優・俳優などを目指すカレッジです!
2年生はオーディションを受けてデビューへの階段を上っていきます☆


そのオーディションに使用する大切な写真撮影の為、
ヘアメイクカレッジのみんなが総出で髪型とメイクのセットを行いました!

まずは、スタート前のミーティング!


広島HMトピ①.jpg

先生から、どうしたら気分を上げて撮影に臨ませてあげることができるのか、
コロナ渦の今、何を気を付けなくてはいけないのか、などなど
 プロの現場さながらの話が飛んでいます…!!!

そしてメイクアップスタート!!!

広島HMトピ②.jpg
広島HMトピ③.jpg
広島HMトピ④.jpg
広島HMトピ⑤.jpg

なんとこの日ヘアメイクをした人数は約40名!!!
しかも1人1人の
”こんな髪型にしてほしい””韓国風のメイクがいい”などの要望に
的確に答えていきます!


広島HMトピ⑥.jpg
広島HMトピ⑦.jpg

髪型も整えて、ヘアメイクを終えたみんなが
次々と撮影に向かいます!

撮影中の様子はこちら


広島HMトピ⑧.jpg
広島HMトピ⑨.jpg
広島HMトピ⑩.jpg

みんなのしてくれたヘアメイクのおかげで
ノリノリで撮影ができてます!いい笑顔!!

廊下でも、
「めちゃくちゃかわいい~!」
「え~~!いつもと雰囲気違う!かっこいい!」
などの
声が飛び交っており、ヘアメイクの腕が絶賛されてました♪

ヘアメイクカレッジのみんな、お疲れ様でした!

カレッジを超えて協力する姿はまさに、
ヒューマンアカデミーらしいイベントでしたね!
もしかしたら将来現場で再開することもあるかも…!?
これからがとても楽しみですね!


ヘアメイクカレッジ、
パフォーミングアーツカレッジのみんな、

現場での活躍を期待しています!!


BEFORE
NEXT