HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

◇内定速報◇『Raffine』

皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジです!

就職の内定が決まりました!!!

祝:内定 成田 萌子さん
内定先:株式会社 ボディーワーク ラフィネ
成田さん.jpgのサムネイル画像
↑(左)成田さん(右)進級制作の作品

全国の商業施設や駅構内、空港などに沢山展開されているリラクゼーションサロンです。
皆さんも目にしたことあるのではないでしょうか!

Q1;ヒューマンアカデミーに入学した理由を教えてください!
成田さん;ヒューマンアカデミーを選んだ一番のポイントは、海外研修に行く機会があるからです。

Q2;入学当時の目標は何でしたか?
成田さん;メイクアップアーティストになることでした!韓国が好きなので、韓国でも働きたいと思ってました。

Q3;入学してから特に頑張ったことを教えてください
成田さん;メイク技術を磨くことです!作品を沢山作りました!

Q4;就職活動はいつくらいから始めましたか?
成田さん:今年の3月くらいです!

Q5;採用面接は何社受けましたか?
成田さん;1社です!
1社受けて1社合格!すごいですね!!

Q6;なぜその企業を選びましたか?
成田さん;自分の仕事に対する価値観が会社と一致したからです。

Q7;就職したらどんなことを頑張りたいですか?
成田さん;お客様に笑顔で帰ってもらえるような施術と接客を頑張ります!

Q8;後輩にメッセージをお願いします!
進学や就職先など、人生で大きな選択をするときは、焦らず時間をかけてでも自分が本当にやりたいことは何かを考えて悩んで、一番ベストな選択をしてください!Fight!!

成田さんありがとうございました!
残り1年で更にヘアメイク技術を磨いて、立派な社会人になって活躍してください!
卒業制作作品も楽しみにしてますね♥

コロナの影響で就職が難しい中、みなさん自分の夢に向かって毎日就職活動頑張ってます!
沢山の朗報を発信していくのでお楽しみに!!


BEFORE
NEXT