HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

【受賞トピックス!】H&M BEAUTYフォトコンテスト 入選!!

こんにちは!!
ヒューマンアカデミー・ヘアメイクカレッジです!!
今回は、メイクコンテスト受賞者の発表です!!

入選したのは・・・・・・・・
ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻 1年生 ※ヒューマンキャンパス高校2年生

西方 鈴音   さん

H&M BEAUTY 2017ヘア&メイクフォトコンテストにて
入選しました!!!!!


西方.jpgおめでとうございます!
昨年度のH&M BEAUTYフォトコンテストでもヘアメイク専攻で勉強している子の中から受賞者が出ていましたね!
しっかりと学校で勉強したことが力となり、入選という結果につながったのかなと感じました!

※H&M BEAUTYフォトコンテストとは!?
ヘアメイクデザインを競うフォトコンテストの一つで、
全国の美容学校の生徒さんが応募しているコンテストになります!


全国規模で行われているので、参加総数もかなり多く、なんと今年は1187作品応募がありました!
1000を超える作品の中から選ばれ、入選している、、、ホントにすごいですね!

ちなみに今回入選した作品はコチラになります!

kyoto.jpg
夏から秋にかけ全国のヘアメイクカレッジでは各種コンテストに参加をし、参加するコンテストで入選するケースが多々あります!
そういった結果からして、ヒューマンアカデミーのヘアメイクカレッジは、お世辞抜きでハイクオリティーの授業を提供し、
結果につなげる事ができるカレッジです!

このコンテストは毎年実施をしており去年もヒューマンの学生が「入選」しています!!
是非下記の記事もCHECKしてみてくださいね(^_^.)
☑H&M BEAUTYフォトコンテストHOMEI入選!!



◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

パンフ画像.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT