HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

フォトコンテストに向けての撮影実習♪

こんにちは!ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジです☆

ヒューマンアカデミーには実は・・・
全国に18個のキャンパスがあり、その中に14カレッジ(コース)があります!

その一つの中にパフォーミングアーツカレッジという
俳優、声優、タレント等の芸能分野を勉強するコースがあります!
このコースの卒業生は、「声優」「俳優」などの芸能分野で活躍している子が多くいます。
どんな子がいるか!?気になる方は是非こち見てみてください!!
☆パフォーミングアーツカレッジ卒業生、活躍している学生達☆

他にもモデルを育成するスクールもあり、撮影実習のときはモデル科の学生にお願いするときもあります!!
☆有名事務所と提携、ヒューマンのモデルスクール☆


今回はヘアメイクカレッジパフォーミングアーツカレッジのコラボ実習になります!

フォトコンテストを意識した撮影を
パフォーミングアーツカレッジの学生たちをモデルにヘアメイク実習を行いました!!

パフォーミングアーツカレッジの学生たちは撮影慣れの経験を得て、
ヘアメイクカレッジの学生たちはヘ
アメイクアップアーティストとしての実習です☆
違う分野の専攻が、コラボしての実習はヒューマンアカデミーならではのものですね。

unnamed (1).jpg

フォトコンテストの入賞を目指す学生たちは
今回モデルになってもらったパフォーミングアーツカレッジの学生たちの
顔立ち、髪の長さ等の特徴を考え、個性が前面にでるよう工夫して
メイク、ヘアアレンジを行いました!!

今回の授業を教えてもらったのは有名アイドルグループの元専属ヘアメイクの先生☆
芸能人へのヘアメイク経験のある先生なので、より現場を意識できた実習になりました!

プロのカメラマンをお呼びしての実習になるので、
学生たちも少し緊張しながらの撮影になりました♪

unnamed (2).jpg

 

ヘアメイクだけでなく、その人の雰囲気、衣装等に合わせた小道具にも工夫しました!!
ひまわりが似合いますね~~

パフォーミングカレッジの子たちも気持ちよく、ノリノリで撮影を終えることができました~~heart02
写真の完成をすごく楽しみに待っている学生たちです!!

unnamed (4).jpgこれ以外にも、他カレッジと合同実習や現場体験・セミナーも豊富にあります!!
興味ある方は、下の記事をチェックしてみてくださいね!!

☑♡芸能オーディション用写真撮影のヘアメイク♡♡
☑ヘアメイクアーティストプログラム開催!
☑ヘアメイクアーティストプログラム第2弾!
☑M・A・Cセミナー開催 ~M・A・Cが提案する秋冬のトレンド/アイメイクレッスン~

◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

パンフ画像.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT