HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

M・A・Cセミナー開催 ~M・A・Cが提案する秋冬のトレンド/アイメイクレッスン~

こんにちは!!
ヒューマンアカデミー・ヘアメイクカレッジです!!

夏休み終わましたね。。皆さんは、どんな夏休みを過ごしましたか??
ヒューマンアカデミーはこの夏、M・A・C(表参道ヒルズ店)で特別セミナーを受けてきました!!
MAC1.jpgMAC2.jpgM・A・Cはエスティーローダグループで、学生にも大変人気な外資系コスメブランドです。
M・A・Cの新作商品を知りたい方はコチラをclick!!

ちなみに、豆知識としてエスティーローダグループは、
・BOBBI BROWN
・CLINIQUE
・ESTEE LAUDER
などの有名コスメブランドを多く扱っている会社です!!

今回受けてきたセミナーは、世界各国の取引のある学校限定で、アジアでは日本の表参道ヒルズ店のみで開催している大変貴重なセミナーなんです!!しかも参加した学生は「M・A・C PRO STUDENT PROGRAM」に入会。
入会をすると、WEB上で世界各国のM・A・C PROSTOREでの買い物が20%OFFになるんです。
ビックリ!!参加した学生も喜んでました!!

さて話を戻して今回のセミナー内容は、M・A・Cが秋冬で提案する4つのトレンドの内、アイメイクにフォーカスしたルックをデモンストレーションして頂きました!!

3.jpgアイメイクは、「スモーキー・アイ」!!
スモーキー・アイとは、ダークな色合いのアイシャドウで、まるで煙のようなグラデーションをきかせたアイメイク法です。
実際に、スモーキー・アイの作り方を教わりました!!
4.jpgモデルはヒューマンの学生です。
5.jpgM・A・Cが提案するスモーキー・アイは、普通のスモーキー・アイとは違い、アイホールの中央に「光沢のあるアイシャドー」をのせて立体感をだします。完成したメイクがこちら↓↓↓
無題.png22.png技術の解説の他にも、アーティストの仕事内容やコレクションのバックステージでもお話などもして頂き、参加した学生は熱心にメモを取るなど真剣に話を聞いていました!!

セミナー後には、アーティストさんに個別に話を聞くこともできました!!
学生は、
◆M・A・Cへ就職の仕方
◆アーティストのなり方
◆スモーキー・アイ以外のトレンドメイクの作り方
などなど・・・・・
個別に色々と聞いていました!!

しかもこのセミナーは2時間、表参道ヒルズ店を貸切です!!
デモンストレーション後は、割引価格で買い物をさせてもらいました!!
8.jpg9.jpg10.jpgメイクやヘアアレンジの授業以外にも、こういった実習が多くあるのがヒューマンアカデミーの特徴です!!
・ヘアメイクアーティストを目指している
・外資系の美容部員になりたい
・ブライダルヘアメイクさんになりたい
など、メイク系就職を目指している方は是非一度見学に来てみてくださいねm(__)m

今回のM・A・Cセミナーの資料を見せることもできますし、外部実習一覧や、学生作品もお見せすることができますよ!!

また他の、M・A・C関連の記事もありますよ(^_^.)
◆M・A・C アーティストのメイクセミナー開催!!!!
興味ある方は、見てみてくださいね。。

◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

パンフ画像.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^




BEFORE
NEXT