HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

【☆内定者速報☆】shu uemura美容部員!内定おめでとう♡


戸所13.jpg


ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻
戸所 みさき さん


祝☆SHU UEMURA 美容部員 内定獲得!


Q1. 内定を頂いた企業の志望理由は?


元々好きなコスメブランドでカラーバリエーションが豊富なところに魅力を感じたからですsun

カラーが多い分、覚えることがたくさんですががんばります!

Q2.ヒューマンの進路指導で役に立ったことはありますか?


自分の力では内定をもらえてなかったっていうぐらいしっかりサポートしてくださいました!

履歴書やエントリーシートの添削もしてくれるし、私は関西方面の学生ですが地元福岡県での

勤務を希望していたので福岡県の求人を先生に探すのを手伝ってもらいましたsign03

Q3.なぜ美容部員という職業を選んだのですか?


人と接することが好きで、自分も相手もきれいにしてあげることができるからですshine

Q4.そもそもヒューマンを選んだのはなんで?


私は姉妹校のヒューマンキャンパス高等学校の出身です。メイクが大好きだったので

早いうちから美容の勉強ができるヒューマンに魅力を感じました。

高校卒業と同時に美容部員になれるのはヒューマンだからこそかなと思います。

あとは実習の多さがとても魅力に感じました。

Q4.最後に将来の夢は??


美容部員を経験後、映画関係のヘアメイクアーティストになりたいです!


戸所.jpg


ありがとうございました!

美容部員さんとして頑張ってねヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

パンフ画像.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^






BEFORE
NEXT