HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

古着屋店員から美容業界へ挑戦☆在校生インタビュー!!

 
27281 (1).jpg



村上 水英ちゃん(むらかみ みえちゃん)22歳
ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻

 
■将来の夢
ビューティーアドバイザーです꒰・◡・๑꒱♫

■美容業界を目指したキッカケ
バイトの先輩に化粧品売り場に連れてってもらった時に
美容部員さんがカッコよく見えたのがキッカケでした!
自分も美容部員さんになって、カッコよく見られたいなと思いました(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

■ヒューマンアカデミーに入ろうと思ったキッカケ
高校卒業後、古着屋で働いていました。
昔から服もメイクも好きで、このままでいいのか悩んでいた時に
お母さんが資料だけでも見て、説明会に行ってくればと言ってくれたのがキッカケです。


27282 (1).jpg
■学校に通おうと思った理由
元々、夜間希望でした!!
学校説明会の時に相談に乗ってくれた方が、
「たった人生の2年間だよ!自分の好きなことだったら2年間できるでしょ!」
と言ってくれた時に、たった長い人生の2年間学校に行くのもありかなと思いました。

■一番印象に残っている授業
成田先生の年代別ヘアメイクの授業です!!!
ファッションのことも一緒に教えてくださるので
とても楽しいです(◍ ´꒳` ◍)!!!

 
27285.jpg
 

■ヒューマンアカデミーにしてよかったと思うことは
先生です!!!
フレンドリーでとても親しみやすいです♪
先生の仕事現場に実際にアシスタントとして行かせてもらうことが多いです。
貴重な経験がたくさんできるのもヒューマンにしてよかったです☆☆

■これから楽しみなこと
ファッションカレッジとコラボをして撮影撮りをすることです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)!!
自分たちでテーマを決めてヘアメイクはもちろん服やモデルも
決めてプロのカメラマンにスタジオで撮影してもらいます( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪






◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・


panfu-1.jpg

◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT