HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

■内定速報■ブライダルヘアメイクに内定おめでとう!!


ヒューマンアカデミーでは先日、卒業式が行われました!!
ヘアメイクカレッジの卒業生たちも、夢を叶える為に新たな1歩を踏み出しました☆
卒業生の一人、宮本さんに学校生活を振り返ってや、今後の事について聞いちゃいました!!


DSC_0281.JPG

ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアップアーティスト専攻
2017年3月卒業生  宮本 信望 さん


 

◆内定を頂いた企業を教えてください!

エンジェルパルテ(株)ビオレ美容室
ウェディングのヘアメイク事務所です。


◆内定を頂いた時の気持ちは?

嬉しい気持ちが大きかったですが、4月から違う環境に行って社会人になるんだ!しっかり気持ちを引き締めようと思いました!


◆ヘアメイクアップアーティストを目指したきっかけは?

ダンスを習っていた頃に、同じダンスをしていた小さい子供さんにメイクをしたのが興味を持ったきっかけです。
そこでメイクの道に進みたい!!と思いました。


◆ヒューマンを選んだ理由は?

・Wスクールができるところ(宮本さんは高校とのWスクールでヘアメイクを学んでいました)
・少人数で学べてしっかり技術が身につくところ
・実習が多くやりたい事を仕事にできると感じた


◆2年間学んで1番の思い出は?

日々のひとつひとつが思い出です。
イベントがある時は、皆で協力してイベントをより良い物にしようと話し合い計画しました。皆で話していると、同じ夢を追ってるんだな!!と実感する日々でした!

◆最後に、ヘアメイクの世界に興味がある人達へアドバイスを下さい!

ヘアメイクは、1日の気分が決まったり、いつもと違う自分に出会えたり女性にとってすごく大切なものです。そんなメイクの仕事に関われるのはとても楽しい事だし、少しでも興味があれば、諦めずとことんメイクを勉強して欲しいです!!


宮本さん!!
お話聞かせてくれてありがとうございました( * ˊᵕˋ )
ヘアメイクアップアーティストとしての活躍に期待しています!!
頑張ってくださいね!(^^)!




◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・


panfu-1.jpg

◯遠方にお住まいでも大丈夫!全国で出張ガイダンス実施中♪

20170315.6.png

◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^











BEFORE
NEXT