HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

☆ヘアメイクの授業ってどんなことをするの??☆

こんにちはnoteヘアメイクカレッジですhappy02

今日はヘアメイクお授業の雰囲気を覗き見eye

体験授業してみたいけど、なんか申込みしづらいとかup
どんな雰囲気なんだろうupup
自分器用じゃないけどできるかなぁ~sweat01
とか気になっちゃいますよねsign02

そんな君に、ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジの授業雰囲気をお届けしたいと思いますhappy02

DSCN2991.JPGDSCN2999.JPG今回はヘアメイクカレッジ2年生のメイクアップの授業shine
2年生ということもあり、現場経験もたくさん積んでおりレベルが高いですgood

テーマは「シネマ」kissmark

モデルは普段一緒に勉強しているクラスメイト同士、それぞれ自分の好きな映画の主人公をヘアメイク&スタイリングし、この2年間で身に付けたヘアメイクの技術を披露!
写真.bmp写真2.bmpヘアメイクのイメージ画note
へアイメイクじゃなくてもイメージは大切だよねsmile

イメージが沸くように画から起こすような、勉強も一からしますshine

これから業界に羽ばたき下積みが始まりますが、自分の個性やセンスを失わない精神をこの2年間でしっかり身に付けてきましたrock

なんとsign03来週末には2年間の集大成「卒業制作展」が待っています!

学生最後の作品でどのようなものを見せてくれるか楽しみです★

2年生の授業の雰囲気だったからちょっと難しいところもあったかなup
前向きに考えれば2年間勉強したらみんなが目指せるラインですrouge
来年のアナタの姿かもしれませんhappy02
そんなイメージをするだけでもワクワクしますねnote

これはもうみんな参加するしかないでしょ~happy02

もちろん1年生の授業体験もできますgood

個別でこんなヘアメイクしてみたいnoteなどなどhappy02
どんなお申込みもドシドシお待ちしておりますshine


taiken_top.jpg↓↓↓↓↓↓パンフレットのご請求は↓↓↓↓↓↓

panfu-1.jpg

相談や質問はLINEで出来ます!
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^






BEFORE
NEXT