HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

☆全日本ヘアメイク選手権☆ WEB投票 気になる結果は・・・・

今年も全日本ヘアメイク選手権の季節がやってきました!!

ヘアメイク選手権とは??

以前は「パリコレヘア&メイクアップアーティストオーディション」という名前でした。
ヘアメイクアーティストを目指す人にはとても大事なコンテストで、
プロ・アマチュア関係なく、本気の勝負で行われます☆


先日、その予選となるWEB投票締め切られました!!
2016年のテーマは「2016年AWトレンドを取り入れたヘアメイクデザイン」
気になる結果は・・


WEB投票第2位!!

ヘアメイクカレッジ2年生 角野美咲さん作品【Ever PUNK】

unnamed (1).jpgのサムネイル画像






















トレンドワードの「ボーホー」と「ロック・パンク」を掛け合わせた力強くもあり、女性らしさもある作品です♫


WEB投票第11位!!


ヘアメイクカレッジ1年生 杉本咲希さん作品【Dual】
unnamed (2).jpgのサムネイル画像






















トレンドワードのシェイクスピアから、人間の内面の鋭さと柔らかさ(Dual=二面性)を表現した作品です♫


この2つの作品を見ると、メイクの技術はもちろんですが、ひとつのテーマからここまで作り出せる
発想力柔軟性にはとてもびっくりです(゜o゜)

これも、将来ヘアメイクアーティスト目指して日々頑張っている成果ですね♫


unnamed (4).jpgのサムネイル画像




















予選突破し、喜ぶ2人です!(^^)! ※ちなみに両名、広島校学生

2人はもちろんですが同じカレッジの学生や指導してくださっている先生方など
たくさんの皆さんに協力、応援してもらい本戦に向け調整中です☆☆


ところで、本戦で勝ち上がったらどうなるのか気になりますよね・・・??

何とあのパリコレにヘアメイクアーティストとして招待されます!!!

そもそも本戦にあがるだけですごいですが、
ぜひこのチャンスを掴んであの「パリコレ」にしかもスタッフとして参加してほしいです!!


皆さんも応援宜しくお願いします!(^^)!

本戦の結果はまたお知らせします♪

 

BEFORE
NEXT