HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

これが本気の傷メイクだ!!専門学生が本気を出すハロウィンメイク!

段々肌寒くなり、そろそろ秋本番ですね~!

みなさん、秋メイク楽しんでますか?!

夏は透明感があるメイクがトレンドでしたが
秋メイクはうって変わってマット感のあるメイクが流行っていますねnote

ところで、、、

10月と言えば!1年で最もアツいイベントがありますね!

sign01

バレンタインより市場が広がっている激アツなイベント!

そんなハロウィンといえば、sign01

年々楽しむ人が増加してますね♪

ヘアメイクカレッジでは、ハロウィン用の特殊メイクを授業で学びますよ~

今回はその作品をどどーーーーーん!とお見せしちゃいます!

ヘアメイクハロウィン.jpgのサムネイル画像


それぞれの個性が出ていますね!!
楽しそう・・・!

可愛い特殊メイクもそうですが、やっぱりハロウィンといえばゾンビメイク!!

リアルすぎる~!!!

ブログ1.jpgブログ2.jpg
ブログ3.jpgブログ4.jpg
ブログ5.jpgブログ6.jpg



みなさんも今年のハロウィンはゾンビメイクを楽しんでみては?!





20161003.jpgのサムネイル画像

↓↓↓↓パンフレットのご請求はこちらから↓↓↓↓

panfu-1.jpg


相談や質問はLINEで出来ます!
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^



BEFORE
NEXT