HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

◇内定者速報◇【ヘアメイク業界】祝☆内定!!

こんにちはーヾ¨)+゚.*
年明け早々素敵なご報告です♪。+

★ 業界内定!!



★天川谷 聖華ちゃん(ヒューマンキャンパス高校 出身)★
ヘアメイクカレッジ/ヘアメイクアーティスト専攻


shineHair&make 美容サロン Sofa(ソファ)  内定shine


Hair&make 美容サロン Sofa(ソファ) 様
仙台駅前にあるオーガニックを中心とした美容サロン。オーガニックカラー、低刺激のパーマ、ヘッドスパ等のお客様を想ったメニューと疲れを癒す施術の他に、ヘアカット・ヘアメイク・パーティセット以外にもネイルのメニューも充実しており仙台きってのトータルビューティをご提供している美容サロンになります。


♡詳細はコチラから♡ http://www.hm-sofa.jp/



▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶


聖華ちゃんは、海外メイクがとても大好きで、もともと美容部員さんにも興味がありましたが
ヒューマンアカデミーの現場実習をしていく内にヘアメイク術がみるみる上達していった学生です!

 
学生生活_8603.jpg 学生生活_8197 - コピー.jpg
※聖華ちゃんの編みこみ作品♡ 




実はヘアメイクのお仕事は、
服装(衣装)などに合わせて、メイク・ヘアアレンジを施していくこともとても大事になってくるお仕事ですヾ(=・ω・=)o

また、ヘアメイク術を身に着けると仕事の可能性もとっても広がってきます!

どんな所で活躍できるかというと

♡ブライダル企業♡
・結婚式で花嫁さんのドレスに合わせてメイク・ヘアメイクをしてあげるお仕事(^^)
♡芸能事務所♡
・ファッションショー、雑誌、ドラマ、映画でモデル・女優・俳優さんにヘア&メイクをしてあげるお仕事(^^)
♡フォトスタジオ♡
・成人式、結婚式、入学式、卒業式の時の写真撮りの際に衣装に合わせてヘアメイクをしてあげるお仕事(^^)
♡美容室♡
・カット・カラー・パーマだけではなく、美容院でヘアアレンジ&メイクをしてあげるお仕事(^^)
♡化粧品企業♡
・美容部員として化粧品ブランド(MAC、Dior、ジルスチュアートなど)に勤めて一般のお客様にメイク術を施してあげるお仕事(^^)

などなど、、、ヘア&メイク術を身に着けておくと就職の幅もとても広がりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

ヘアメイクアーティストって就職不安、、、
メイクのお仕事ってちゃんとお給料貰えるの?
などなど心配に思っている方、ぜひヒューマンアカデミーの個別説明会にご参加くださいshine

一人一人の悩みやご質問点に丁寧にご対応させて頂きます(`・ω´・)ノ"

*** 学校説明会お問合せフォーム ***  ※㊧をクリックしてねupwardleftupwardleft

 

BEFORE
NEXT