HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

【広島校】「shu uemura」ヘアメイクコンテスト 全国優勝は!!広島校 石田さん!

10月30日、東京で行われました「shu uemura SCHOOLS JAPAN HAIR&MAKE UP CHAMPIONSHIPS 2015」。

なんと、
ヘアメイクカレッジ 専科の石田 優さんが全国優勝しました!!!!


image1 (5).JPG

「shu uemura(シュウ ウエムラ)」とは、日本の美容界のパイオニアとして知られる伝説のメイクアップ アーティスト、植村 秀氏によって創業された『ブランド』です。

「シュウウエムラ」の特徴として、アーティスティックな美学と高いプロ意識。

「美しいメイクアップは美しい素肌からはじまる。」というコンセプトをもとに、あらゆる美の創造へ向かってチャレンジしています。


ここに挑戦した、広島校の石田さんはまず8月に行われた九州中国地方大会で優勝し、全国大会の出場権を手に入れました。


11890020_694183377347913_4481159641234434362_o (1).jpg


ここでは審査員の方から
「石田さんのテクニックは抜群。そして、マニッシュというテーマから見ると、色使いも素晴らしかった」と評価されておりましたが、
それに甘んずることなく、全国大会へ向け、努力を重ね、練習を積んできました。


IMG_8838 (1).jpg

そしていよいよ10月の全国大会。

IMG_8854.JPG


全国から集った優秀な学生さん達と競い合い、見事優勝をしました!!

今、現在、日本で一番上手い学生だと、「シュウウエムラ」に認められました!!!


IMG_8853.JPG


今では業界への内定も決め、さらに活躍の場を広げてくれています。
これからの活躍を期待しています!!!


そして、今回、仲間のために仕事を休んでモデルとして参加してくれた片山さん、
熱心にご指導頂きました講師の方々、本当にありがとうございました。



多くの方の協力のもと、これからも大きく羽ばたいてくれること願っています。
本当におめでとうございます!!!



BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube