HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

【広島】『福岡校・北九州校・広島校 3校合同ヘアメイクコンテスト』優勝!石田優さん インタビュー

先日、福岡で開催しました『福岡校・北九州校・広島校 3校合同ヘアメイクコンテスト』で見事、広島校の石田優さんが優勝しました!!

11890020_694183377347913_4481159641234434362_o (1).jpg

今回のコンテストテーマは「マニッシュ」。

マニッシュとは「男性のような」の意味で、女性が男性的な装いをするスタイルのことです。

審査員委員の方からは、「石田さんのテクニックは抜群。そして、マニッシュというテーマから見ると、色使いの素晴らしかった」との評価を受けました。

2年生を押しのけ技術的評価を頂けるのは凄い事で、
審査委員の評価としては、頭一つ抜けたテクニックだったそうです。


優勝者の石田さんはこれから全国大会へ臨んでいきます!!!


今回は、そんな石田優さんの意気込みとコンテストを振り返って、インタビューを行いました♪

先日のコンテストについて教えてください。

Q:何に気を付けて練習に取り組みましたか?
A:時間内に仕上げる事と左右対称になるように気をつけていました。


Q:作品のポイントは?
A:アイメイク。特にグラデーションを綺麗になるよう心がけました。

Q:全国大会の意気込みをお願いします
A:全国大会では今回の反省点を踏まえ、さらに自信を持ってできるようにしっかり準備をして優勝を狙って行きたいです!

Q:メイクの世界を目指している、まだ若い子に向けてメッセージを!
A:メイクは凄く奥が深く常に刺激を受けて楽しい世界だと思います、夢を大きく持って目指してほしいです!


DSC_0068.jpg


これからの活躍を願っています!!!
皆も頑張っていきましょう!




BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube