FASHION ファッションカレッジ

~卒業進級制作展に向けて~

総合学園ヒューマンアカデミー ファッションカレッジでは
毎年、卒業・進級制作展というイベントを行っております♪

ファッションカレッジでは毎年学生の希望を聞きながら、ファッションショーやリアルショップや作品制作・プレゼン大会など学生主体でイベントに取り組んでいます。

今年は全員一致でファッションショーを選んだので、その為に日々試行錯誤しながら制作に励んでおります!

進級卒業1.jpg進級卒業2.jpg進級卒業3.jpg
今年のファッションショーのテーマは「Re」!

このテーマを選んだ理由は、流れゆく時代の中で繰り返す流行を考え、思考して、「繰り返す」という意味の「Re」を選びました。

その中でもテーマを4つに分けて、それぞれのパートで表現してみました。

★Repage(リページ/ページをめくるように繰り返す)
★Reaction (リアクション/何かに対しての行動を繰り返す)
★Regeneration (リジェネレーション/時代の中で世代を繰り返す)
★Repeat (リピート/同じことを繰り返す、反復する)

テーマを表現できるように、音楽を選んだり映像を制作をして演出に力を入れております!

また、モデルとして参加する生徒はウォーキング練習、ポージング、シュミレーションなど、初めての挑戦する子は恥ずかしさもありながら、ファッションショーのために試行錯誤しながら、取り組んでおります!

絶対成功させるぞー!!

BEFORE
NEXT