FASHION ファッションカレッジ

アパレル業界内定獲得しました!

総合学園ヒューマンアカデミー ファッションカレッジより就職トピックス★

◆アバハウスインターナショナル
に就職内定を頂きました(^^)

全日制高校を卒業後、ヒューマンアカデミーに入学してこられました!
来年4月からはアパレルブランドで働きます♪♪
是非頑張って~~~!!
キャプチャ.PNG
~~内定者インタビュー~~

★就職が決まって、感想を聞かせてください
  『内定決まってよかったですsign03

★内定先企業を志望した理由は??
 『自分の意見を聞いてくれる、やりたい事ができる社風が良いと思いました。
  先輩社員との対話の時に、体調を崩して2~3年休職しても、
  きちんと復職して長く働いている社員もいるというお話を聞いた時に、
  社員1人1人を大事にしてくれる良い会社なんだな、と思いました。』

★学校生活でのことが役に立ったと思うことは?
 『面接の質問で、アルバイト等、接客の経験が有るか質問が有りました。
  私はアルバイトでの接客経験が有りませんでしたが、
  リアルショップの話をしたら、良い反応を頂きました。
  もともとヒューマンアカデミーに入学を決めた時も、
  リアルショップをぜひ一生懸命頑張ってみたい、と思った事を思い出しました。』

リアルショップとは・・・・・・学生主体のアパレルSHOPのことです。
                在学中に一店舗SHOPをOPENしますよshine

★周囲の反応はいかがでしたか?
 『まず初めに担任に報告しました。大騒ぎ状態で喜んでくれました(笑)。
  次に親に報告しました。とても喜んでくれましたhappy02!』

★今後の目標を教えてください
 『まずは販売員からスタートし、店長を任せて頂けるくらいの実績を積みたいです。
  そしていつか、、自分の店を持ちたいです!!』


2年生の就職活動が終盤をむかえています!!
ぞくぞくと、ファッションカレッジ&ヘアメイクカレッジでは内定が出ていますpass
是非他にも、トピックスがありますので見てみてくださいねm(__)m
◆ファッション&ヘアメイクカレッジトピックスページ


◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

A系体験.pngのサムネイル画像











BEFORE
NEXT