FASHION ファッションカレッジ

デザインフェスタ vol.48 の見学に行ってきました!!

ファッションの授業の一環として、東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタvol48に参加してきました!

写真①.jpeg
◆デザインフェスタとは!?(WEBサイトはこちら)◆
プロ・アマチュア問わず、「自由に表現できる場」を提供するアートイベントで、1994年からスタートしています!!
年齢や国籍・ジャンル・スタイル問わず、1万人以上のアーティストに出会えるイベントです!!
「表現したい」という気持ちを応援しており、プロ・アマチュア問わずに、オリジナルであれば無審査でコンテストに出場できます。
色々なブースがあり、
・ショー&パフォマンスをするステージもあり
・巨大ライブペイントもあり
・ファッション/写真/イラスト、ブースもあり
・ワークショップ
などもありましたsign03


学生は自分達が興味あるブースに回り、刺激を受けてきましたnote
巨大ライブペイントのブースではこの様な作品を作ってました!!
ブースは25か所もあり、デザインフェスタ史上最大の数とのことです。
写真②.jpeg
写真③.jpeg
写真④.jpeg
壁一面が、キャンパスになっており、すごい迫力でしたね!!
デザインやイラスト好きにはたまらないですね~~happy02
他の作品にも興味ある方は、こちらをご覧くださいup


ペイントブースを見終わった後は、ファッションやイラスト・写真の物販ブースを見学!!
学生達は、自分が好きなブースを回り色々なものを見ていました(^^♪
写真⑤.jpeg
写真⑥.jpeg自分好みのTシャツを発見して、購入していました!!

デザインフェスタは、色々な作品を「観て」デザイン感覚を養い、「触れて」楽しさを学べる、イベントでした!!
デザイナーやアパレル関係で働くことを考えている方は、この様なイベントに行くことはおススメですよpaper

写真⑦.jpg
最後に、購入したポストカード達をご紹介!!
色々なものがあり、かっこいいですね!(^^)!

8.jpeg9.jpeg

◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・

ああああ.png
◯相談や質問はLINEで・・・

1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^
QR.png





BEFORE
NEXT