FASHION ファッションカレッジ

◇夢は子供服のデザイナー◇

ファッションカレッジ:ファッションプロデュース専攻1年生 
林 桃維くん22歳 
DSC00155.JPG
◆ファッションを学びたいと思ったきっかけは何ですか?
お姉ちゃんがアパレル関係の仕事をしていて、いつもオシャレだったのでその頃
から興味はありました。
きっかけはおしゃれって言われたいのとモテたいという気持ちがあって大学から
コーディネートを始めました(笑)◆好きなブランドは?

◆好きなブランドは?
Paul Smith(ポール スミス)


◆今取り組んでいる授業・課題などで一番楽しい授業は何ですか?
パターン&ソーイングの授業です。
シャツやスタンダードパンツなど、作るのがとても楽しいです!!


◆なぜヒューマンアカデミーに通うことを決めたのですか?
大学で一般の勉強をしたから、企業法人でファッションの勉強しっかりできるからです。
あと横浜がよかった(笑)


◆卒業後の夢を教えてください!
もともと大学で保育の勉強をしていたので、子供服をデザインしたいです!



◆入学前の自分と今の自分、成長したと思うことは何ですか?
まだ入学して間もないですが、いろんなブランドを知ることができていますし、大学の時は狭かった視野が広がった!
あとは、今までなら知らないブランドは見向きもしなかったが、今は勉強のためにいろんなブランドを見るようにしています

unnamed.jpg
BEFORE
NEXT