FASHION ファッションカレッジ

ファッションショー/fastime!へ参加しました★

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

先日fastimeというファッションイベントに参加してまいりました!!!



ちなみに
fastimeとは・・・・??

出演者が服を作り、さらにそれをファッションショー形式で発表し来場者の人気投票で優勝を決めるといったイベントです!!!!!


宮城以外にもほかの地域でもやっているなかなかイカしているイベントになっております★☆★

詳しくは、こちらのホームページを要チェック^^

【HP】
http://matatu2828.wixsite.com/fastime-sendai

今回はその様子をお伝えしたいと思います!!!!!!


始まる前はこんな感じ・・・・・・





ファスタイム_255.jpg
 

みんな初めてのファッションのイベントなのでめちゃくちゃ緊張している様子・・・・・・
(そわそわしているのが伝わりますねwwww)

みんなそれぞれ、メイクなども終わらせ、始まる5分前にみんなで集合写真(人´ω`*)♡

ファスタイム_8950.jpg

みんな緊張をしているけどいい笑顔!!!

今回はみんなで作った、タイダイ染めを来ていざ出陣flairshine

S__11575968.jpg
S__11575967.jpg

みんなで頑張って作ったタイダイカラーとっても輝いていました!!

初めてなのにプロのモデルさんみたいだったよlovely


最後にまた集合写真camerashine

ファスタイム_6309.jpg
 
 

みんな達成感いっぱいでいい笑顔♡

初めてなのにとてもハイクオリティのファッションショーでした★

ヒューマンアカデミーでは
・ファッション業界で活躍したい!
・ブランド企画やファッション雑誌にも関わりたい!
・ファッションのお仕事を詳しく知りたい!  などなど。。。
疑問、質問があればお気軽にお尋ねくださいね!

まずは始めの一歩を踏み出していきましょうscissors



ぜひ、美容・ファッション業界に興味がある方は、ヒューマンアカデミーに遊びにきてください♪。+




taiken_top.jpg↓↓↓↓↓↓パンフレットのご請求は↓↓↓↓↓↓

panfu-1.jpg

相談や質問はLINEで出来ます!
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^



BEFORE
NEXT