FASHION ファッションカレッジ

お祭りオープンキャンパス★体験授業レポート!

こんにちは!

ヒューマンアカデミーでは先日夏のオープンキャンパスを行いましたよ!(^^)!

その様子をレポートします!

夏と言えば、花火に、浴衣に、海に・・・・・・

そう!!!!!今回のオープンキャンパスのテーマは「お祭り」

教室もお祭りモードに仕上げましたよ~




b8ac76cd-b1d1-49b0-94a4-49c3a8dfd5a6.jpg



さっそく先輩は浴衣で登場です★
かわいい♡


4a40a2cb-08fb-4f03-9190-057c6afdbb98.jpg

隣に写ってるのは先生ですwink



今回の体験授業は、アクセサリー作りを行いました!


0e3f4000-0a35-485d-bc50-2b3f28593483.jpg


dbfaa946-6e33-4956-9eb7-1988c95ca7d5.jpg
fc56f832-a741-49a2-b2e0-46ff0355e2cc.jpg
世界に一つのオリジナルアクセサリー!

みんなの個性とアイデアが詰まってますねshineshine



デコレーションにかなり集中してシーン・・・となる場面も(笑)


bb6549be-9390-4c42-a27e-5b19e133a6c6.jpg

今回の体験授業はこれで終わりじゃないんです!




じゃん!!!heart01heart01heart01heart01


24a54dae-d838-48fb-b3e8-72a37b9a2b9a.jpg

アクセサリー作りが終わったあとは、ヘアメイクカレッジとコラボでテーマ「お祭り」に合わせたヘアアレンジを体験していただきました(^^)/


08f7184f-380d-44df-800e-f4a9d7aecc9e.jpg

ハープアップもお団子ヘアもかわいい!!!
最後にアクセサリー体験で作ったヘアアクセをつけて完成heart04heart04
参加した子は、帰りは見違えるほどかわいくなって帰っていきました(笑)




ランチタイムは先生や先輩たちとおしゃべりしたり、クイズ大会をしたり、おやつタイムにはこんなにかわいいプリンがlovelylovelylovely

unnamed.png


わきあいあいとした雰囲気で楽しいオープンキャンパスになりました!


次回は8月29日(月)に行います!
参加希望の方はこちらから

分野:ファッション
エリア:名古屋
曜日:平日
で検索してみてね!



みなさんの参加をお待ちしてまーす!




9e035589-3990-4f31-bd29-67727c15dd43.jpg



BEFORE
NEXT