FASHION ファッションカレッジ

☆新★1年生・合同コンペ実施いたしましたー☆

入学式に引き続き、、トピックス更新させていただきますヾ(‘ω’)ノ三

新☆1年生は先日入学して、、さっそく課題に向けて頑張っておりますヾ(‘ω’)ノ

コンペ_3842.jpgファッション・ヘアメイク・ネイルカレッジの皆で力を合わせてファッションショーを実施致しました!!

3チームにわかれて、そのチームごとに各々でテーマを考え、そのテーマに合わせて作品つくりを頑張ってました!!
(`・ω´・ ●)

(今回学生が掲げたテーマ♡)
「夏のはじまり」
「5月-さつき-」
「和-カッコイイ-」

季節を感じさせてくれるテーマばかりですね~~~(^ω^人)♡♡


コンペ_4701.jpgヘアメイク・ファッション・ネイルのトータルコーディネートが出来るのが
ヒューマンアカデミーの強みの一つですっ!!ヾ(●・v・人・v・○)ノ

ファッションに合わせた、メイク・ヘアアレンジ!!
全体のコーディネートに合わせたネイル!! を皆で考えてますっっ!!


コンペ_2081.jpg
それぞれのチームがテーマに沿って選曲して、BGMも流してました(^^)!!

普段使い慣れていない、、、AV機器にみんな苦戦してましたが、、、
なんとか踏ん張って頑張ってくれましたヽ( ´_`)丿



コンペ_1233.jpg審査員の方々の前で発表する姿はとても緊張してました~~
ナレーションの言葉も一つ一つ自分たちで考え、見てくれている方に分かりやすく伝わるよう発表してくれてます!

コンペ_478.jpg3チームの中で最優秀チームに選ばれたのは「和-カッコイイ-」をテーマにした「ブルーフォレスト」チームでした(^^)♡♡
オメデトウ(。・∀・)ノ゛

でも他のチームのみんなもとても頑張ってくれたのでとっても良い作品ばかりでした!!

これから、ファッション・ヘアメイク・ネイル業界を目指して勉強頑張っていこうー!



BEFORE
NEXT