FASHION ファッションカレッジ

【内定者状況】卒業おめでとう!4月からアパレル業界デビュー☆ミ


美容・服飾の専門校、ヒューマンアカデミーです(^^)


ヒューマンアカデミーでは、先日卒業式が行われました!
笑いあり、涙ありの式で、みんな旅立っていきました☆ミ


そんなヒューマン卒業生の中から、アパレル業界で働く内定者をご紹介します!




ファッションショー⑤.jpg
IMG_0955.JPG


  
ファッションカレッジ ファッションプロデュース専攻

内之倉 真央 (うちのくら まお) さん
 
    
【2枚目写真一番奥★ちなみに一番手前は「DIESEL」内定者の本荘さん→◇内定者速報◇




内定先は・・・
(株) マッシュスタイルラボ

人気ブランド「snidel」「gelato pique」「FRAY I.D」「Lily Brown」など
主に女性に人気のブランドを展開している企業です!(HPはこちら




春からなかなか結果が出なくても、最後まで業界就職をあきらめずに頑張った結果ですね!(^^)!



そんな真央ちゃんにヒューマンインタビュー!



Q1 ヒューマンアカデミーへの入学を決めた理由は??

A1 少人数でしっかり学べると思ったから。


Q2 一番楽しかった授業はなんですか?

A2 アパレルクリエーション 
  先生が面白かったから!



Q3 ヒューマンの先生の印象を教えてください♡

A3 みんな優しくて、相談にのってくれます! 
   個性的な先生が多いです(笑)



Q4 2年間のヒューマン生活を経て、将来の夢・目標はなんですか?
   
A4 プレスになることです! あと、プードルを飼いたい♡(笑)


Q5 最後に入学を考えている後輩に一言!

A5 少人数制ならではのいいところがたくさんあります!!しっかり学びたい子はおススメですよ(*^^)v







IMG_5007.JPGIMG_4966.JPG




真央ちゃん卒業おめでとう\(^o^)/

4月から(株)マッシュスタイルラボの一員として頑張ってください!!!








BEFORE
NEXT