FASHION ファッションカレッジ

卒業・進級制作展が無事終わりました♪

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー ファッションカレッジです♪

卒業・進級制作展 が無事終わりました♪


会場は、福岡の中心 天神にある レソラNTT夢天神ホール!!

ファッション①.png
ファッション②.png
同じ建物の中には
LOUIS VUITTON
BARNEYS NEWYORK

など入っています!!

ここで出来るのが嬉しいです(^^)♪

素敵な会場を使い、
1年生は進級制作で作成した物を、
2年生は卒業制作で作成した物を
一人ずつ発表します!


それぞれ、ドレスから小物など
韓国研修などで買い付けしてきた素材を使い
企画、デザインから制作までの全てを行いました♪♪

ファッション3.png
ファッション4.png
ファッション5.png
ファッション6.png
ファッション⑦.png

良いアイデアがでなく落ち込んだり、ミシンが上手く使えなくて悔しかったり時間に追われたりと本当に大変だったな・・・

自分の番が回って来たとき、何とも言えない緊張感!!!

今日が来るまで、プレゼンの練習を先生と一緒に何度も繰り返してきたけど、やっぱり本番は緊張します(^^;)

約5分間・・・
プレゼン中は緊張で記憶がなく終わりの合図で、何とか記憶回復☆

その後の先生の講評では褒めていただけた所もあったので嬉しかったです^^♪

2年生の先輩方は
作品もプレゼンも素敵すぎました!!

来年は、後輩の目標となるように頑張ります!!!!

ファッションカレッジだけではなく
デザインカレッジ
ヘアメイクカレッジ
ネイルカレッジ

も同じように卒業・進級制作展で知らないことも沢山聞けて良い刺激になりました♪

この1年間でファッションの歴史やデザインの基礎基本を学んで来ました。
2年生になったら、マーケティング・プランニング・プロデュースなど学び、沢山服もデザインして作成して先輩みたいに素敵な所に就職するぞ!!


今日は、今の課題も見つかり、良い刺激も受けて、最高の1日でした^^




ファッションのことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panfu-1.jpg

ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!

友だち追加数
URLからでもカンタンに友達追加できます☆
http://line.me/ti/p/@abd3553d
gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg
BEFORE
NEXT