FASHION ファッションカレッジ

◇内定者速報◇(株)ディーゼルジャパン 祝☆内定!

本荘百栄.JPG


ファッションカレッジ ファッションプロデュース専攻

本荘 百栄さん



祝 株式会社 ディーゼルジャパン から内定獲得!!!!!


あの世界的有名ブランドのDIESELですよ!すごくないですか?!
デニムといえばのDIESELですね。

HPはこちら→  DIESEL


彼女は就活になかなか苦戦していましたが、あきらめず見事内定を勝ち取りました\(^o^)/


春からDIESELの一員として頑張る彼女に、ヒューマンアカデミーでの学校生活を振り返ってもらいました☆



ヒューマン一問一答(^^)/

【ヒューマンアカデミーへの入学を決めた理由は?】
少人数制でじっくり学べると思ったから!

【進路を決めるときに悩んでいることはあった?】
いつから探し始めたらいいのか、いつごろ決めていいのかわからなかった(>_<)
説明会のときに職員の方にいろいろ相談に乗ってもらって、今だ!と思ったので決めました。

【一番楽しかった授業は??】
アパレルクリエーション!
自分で考えるのが楽しいから。先生がキュートで和むから♡

【ヒューマンの楽しさを一言でいうと??】
自由!!
やっぱり少人数だから、それぞれが自分のテイストに合わせて勉強をすることができました(^○^)
先生も個性を大切にしてくれて、一人一人にアドバイスをくれます♪

【最後に・・・将来の夢・目標を教えてください!!】
VMDになりたいです☆☆




春からアパレルでのお仕事頑張ってね~(●^o^●)


関コレ②.jpg

BEFORE
NEXT