FASHION ファッションカレッジ

ファッション・美容業界で活躍できる3つの秘訣とは?!


今年3月に卒業したばかりの学生が
ヒューマンアカデミーに遊びにきてくれました(*^_^*)

untitled2.jpg

ファッションカレッジ 2015年卒業生
遠藤 水優 さん

水優ちゃんは、S-PALでショップの販売員さんとして大活躍中です!

在学中も笑顔が素敵な水優ちゃんでしたが、ファッション業界で働き、彼女はさらにキラキラしています

楽しそうに先生に近況報告をしてました!

○ヒューマンアカデミーの卒業生がファッション業界で活躍出来る秘訣①
ヒューマンアカデミーには業界で活躍している卒業生が多くいますが、
***どうして業界で活躍できているのか?***
活躍している卒業生が、「卒業後に活かせる経験になった!」と声を揃えるのは「インターンシップ&現場実習」です。

ヒューマンアカデミーでは、強固なネットワークを活かして有名企業・ブランドをはじめ豊富なラインナップのインターンシップ&現場実習を用意しており、プロの現場を体験できる☆のです!

在学中に多くの経験を積むことで、その経験が自信になったり、就職の際も高く評価して頂けるのですよね。
卒業生が働き始めても、学校に近況を報告しに来たり、相談に来たりするのはお世話になった先生に会いたい!
頑張っている自分の姿を見てほしい!という気持ちはもちろん・・・

○ヒューマンアカデミーの卒業生がファッション業界で活躍出来る秘訣②
業界で必要となるスキルをリアルタイムで教えることが出来るシステムがヒューマンアカデミーにはあります。
講師陣は一流の講師ばかり。現役のスタイリストやバイヤー、有名ブランドでのリテール管理をしていたり・・・
何故、現役プロに拘るのか?それは、必要なスキルは日々変わっているんですよね。でもそれを知っているのは実際に現場で働いている人がだけが知っています。そのスキルをリアルタイムで学生に教えることが出来るのがメリットです!


○ヒューマンアカデミーの卒業生がファッション業界で活躍出来る秘訣③
「卒業後」のサポートもしっかりしているからなのです!「入学前」「学園生活」「就職活動」「卒業後」を全てを手厚くバックアップするサポート体制がヒューマンアカデミーにあります。
就職活動もよくある、じゃあ就職サイトから好きなブランド探して申し込んで! では終わりません。
その学生が将来どんな仕事をしていきたいのか、そのためにはどんなスキルが必要なのか。を親身になって分析&おすすめしてくれます。
将来的はバイイングをしていきたいと考えているなら、海外での買い付け業務をしているブランド様に就職しないと夢はかないません。
どんなビジネスモデルをしていて、どんな人を求めているのかはブランド様によって違います。少人数だから出来る細かいサポートが沢山あるんですよね。


だからこそ、沢山の学生が卒業後も来てくれます♬☆





S__5546029.jpg先日開催したファッションショーのときにも、ヘアメイクカレッジ卒業生の谷口里奈ちゃんも遊びにきてくれました♪

今は東京で、雑誌・映像のヘアメイクアシスタントとして色々なお仕事を頑張っています(*^_^*)

スタッフ一同、みんなの活躍を応援しているよー!


自分の夢を叶えたい方、ファッション・美容業界について知りたい方…

ヒューマンアカデミーではファッション・ヘアメイク・ネイル業界
目指す方々を全力で応援してます!



ご興味がある方はコチラからCHECK♡


無料 資料請求】最短2日でお届け!まずはパンフレットを取り寄せよう!


【無料 学校見学】随時開催中!学校見学はこちらからお申込みできます


【無料 体験授業】オープンキャンパス!体験授業はこちらから申込できます!



BEFORE
NEXT
    Instagram
    • LINE
    • Instagram
    • YouTube