FASHION ファッションカレッジ

J3リーグのY.S.C.C. vs FC町田ゼルビア戦にてブースを出展


6月1日、横浜開港155周年記念マッチ
2014明治安田生命J3リーグ第14節 Y.S.C.C. vs FC町田ゼルビア @ニッパツ三ツ沢球技場
ファッションカレッジとヘアメイクカレッジがブース出展の依頼を受け、出展してきました。


総合学園ヒューマンアカデミー横浜校も拠点が同じ横浜としてY.S.C.C.の応援も兼ねて行ってきました。

サッカーJ3チーム「Y.S.C.C」とは…簡単に…
今年設立されましたJ3に所属していますプロサッカーチームです。
「Y.S.C.C」の運営法人は特定非営利活動法人横浜スポーツ&カルチャークラブ。
クラブ名は地域住民と深く繋がるスポーツクラブを通じた地域文化の発展を目指すという意味合いを持っています。
またJリーグで現在では唯一、NPO法人が運営しているチームなんです。

そしてブースの内容は…
ファッションカレッジはその場でオリジナルミサンガ製作。ヘアメイクカレッジはフェイスペイントです。




正面
ここがY.S.C.C.のホームスタジアムである「ニッパツ三ツ沢球技場」はとても良い天気でした。気温は30°オーバーでとても暑くなっています。



ブース準備をし、スタジアム開場です。沢山のサポーターの方々が来場されました。

1
みんなお揃いのベストを着用しています。チーム感出てます。
のぼりも良い感じ。

IMG_0210.JPG

もの凄いサポーターの人数です。ブースも込み合ってます!
それに合わせて、みんなの動きも素早くなってきました。

10418670_508212972639843_1780055832_o.jpgこちらはフェイスペイント施術中

お子さんから大人の方まで沢山の方にペイントさせていただきました。これで応援の準備万端ですね。


10272780_508213219306485_1554036329_o.jpgこちらはオリジナルミサンガ。
3つのデザインから好きなデザインと10種類以上ある色を4色程度組み合わせ仕上げていきます。

これで勝利が近づきましたね。

IMG_0212.JPG
10405990_508213645973109_529091058_n.jpg
な、なんと!選手の皆さんのオーダーして頂きました!ありがとうございます。
このミサンガをつけて頑張って下さい!


そしてキックオフ。
怒涛のように時間は過ぎて行きました。イベントも無事終了。
しっかりと試合の応援もしました。



ブースでは喜んでくれているサポーターの皆様をみて学生たちもやり甲斐が出たようです。学生とは思えない仕上がりで驚かれていました。
とても良い経験になりました。ありがとうございました。

がんばれY.S.C.C.!

NEXT