ゲームカレッジブログ -秋葉原校-

rss

学生作品展、ヒューマンスタイル開催♪

  • ゲームカレッジ

2019年02月15日(金)

\秋葉原からゲームクリエイター・マンガ家・イラストレーターへ/

・ゲームフプログラマー ・ゲームプランナー ・CGデザイナー
・アニメーター ・マンガ家 ・イラストレーター


などを目指す、
ゲームカレッジ・マンガカレッジ・クリエイティブラボカレッジの学生の作品展が開催されました!

2月8日(金) ビジネスデイ 開催!
※9日は、雪の為、中止となってしまいました。。
来場予定だった方、申し訳ありませんでした。

51375869_2523775457696508_2594182017973223424_n.jpg

ヒューマンスタイルというイベントです!

各カレッジの学生が作成した作品を、
各業界のプロに見てもらう事が出来る、
在学中に現役プロから叱咤激励をして頂けるイベントで、

そのままインターンに行けたり・就職につながったりと
学生が業界とつながる貴重な機会の一つです!

マンガカレッジ
各学生が自分の作品を展示!
IMG_2791.JPG IMG_2804.JPG

IMG_2760.JPG



ゲームカレッジ
IMG_2797.JPG

IMG_2798.JPG IMG_2800.JPG

クリエイティブラボカレッジの写真がないのが残念><
クリエイティブラボカレッジ CGマスターコースのtwitterから当日の様子もみられます★


こちら★

3Dプリンター実演コーナーや、
顔はめパネルなんかも!!

IMG_2782.JPG IMG_2780.JPG

IMG_2779.JPG

たくさんの業界の方にお越しいただき、
自身が作成したゲームや企画、マンガ、イラスト作品を
プレゼンし、勉強になるアドバイス、ご意見をたくさんい頂きました!

個別面談ブースでは、企業の方と一対一でお話しする機会もあり、
緊張感のあるイベントでした!

スタイルに参加した皆さん、
企業さん側からのリアルなご意見を聞けて、
とても勉強になりましたね!
今回頂いた意見をしっかりと次につなげて、
より良い作品を作り上げていきましょう!!


秋葉原校の体験授業・学校見学のお申し込みはこちら★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ