ゲームカレッジブログ -秋葉原校-

rss

【ゲーム】3DCGでゲームグラフィッカー職業体験!

  • ゲームカレッジ

2018年11月27日(火)

11月も終わりに差し掛かり、
だんだんと寒くなってきましたね!

体調管理をしっかりとして行きましょう(*^_^*)

さて、ヒューマンアカデミー秋葉原校では、
先日、3DCGでゲームグラフィッカーの職業体験
高校生向けに開催しました~♪


IMG_1964.JPG

高校2年生を中心に、
たくさんの高校生が参加してくれましたよ(*^_^*)

3dsMaxという3Dソフトを使用し、
クマのキャラクターを制作しました♪


IMG_1959.JPG

3Dに触れるのが初めて!
という高校生も多かったですが、

みなさん、
しっかりキャラクターの完成まで出来ました!sun


IMG_1962.JPG




「3DCGは興味はあったけど、
やったことがなかったので、経験できてよかった!」

「こうやってキャラクターが出来るとわかって
ゲームの見方がかわりそうです!」

「面白くて時間があっという間でした」

などなど、みなさんたくさんの感想をくれました!cherry


IMG_1963.JPG

中には、

「3DCGでゲーム制作に関わりたいという気持ちが強くなりました!

という、うれしい感想も(^_^)/

ヒューマンアカデミー秋葉原校では、
たくさんの体験授業を開催しております!heart

3DCGの同じ内容の体験もまた企画中です!

ご興味ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


体験授業のお申し込みはこちら★


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ