ゲームカレッジブログ -秋葉原校-

rss

【ゲーム】2Dイラスト体験★

  • ゲームカレッジ

2018年01月22日(月)

こんにちは!

1/20(土)の【2Dイラスト体験】が行われました!

ペンタブでオリジナルのキャラクター作成体験をしました!

image2.JPG


今回のテーマは
『誰もが知っている某ゲームの初期モンスターを考えてよう!』


それぞれ
ほのおみずくさから、
好きな属性と動物をチョイスして
オリジナルモンスターを作成しました~leo


集中して書いているうちに
最初はぎこちなかったペンタブも
しっかり使いこなせていてビックリeyesign01


お友達が作った作品を見てみると
そんな発想もあったんだ!
と思うようなキャラクターを考えていました!


image1.JPG


あっというまの2時間でしたhappy01

2月もヒューマンアカデミー秋葉原校では
面白い体験授業をたくさん実施します
sign03


体験授業に参加してみたい!
という方はこちらから簡単にご予約できますhappy02
⇓⇓
体験・説明会


次回の体験授業もお楽しみにscissors

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ