ゲームカレッジブログ -秋葉原校-

rss

【ゲーム】カーナビが作れちゃう!? Last

  • ゲームカレッジ

2017年01月20日(金)



こんにちは!!!!!!



昨日しゃぶしゃぶ→焼肉という黄金コースを楽しむという

最高なを見て幸せな石和です!!!!



最近インフルエンザが流行っているみたいなので

気を付けてくださいね。





さてさて、ついに

【ユーアイデザインの授業の

【ゲーム】カーナビが作れちゃう!? Last となります。

三部作となっておりますので、

Part1コチラ

Part2コチラ

から読んでくださいsun




19日の4限目に発表会ということだったので

さっそく潜入!!!!!

16174748_1214573928657207_5734816333407237724_n.jpg


ちょうど発表中!!!!


16114340_1214573938657206_8806299339756153163_n.jpg



みなさん質問や意見を積極的に言われてました。


16142334_1214573981990535_5093603013159473047_n.jpg


16142269_1214573971990536_6396160437636584533_n.jpg



架空の世界のナビゲーションシステムだそうです!!

先生も一つ一ついいところや直したらもっとよくなるところを

詳しく教えてくれます。




全員の発表が終わると

先生から全体の講評です!!!


16143004_1214574008657199_7987236707180328248_n.jpg

こちらは音楽プレーヤー!

16114595_1214574101990523_5461514277070568496_n.jpg


16114066_1214574038657196_3631342551588117437_n.jpg


画像だと分かりませんが、

NOW LOADING
...
の下の

赤い人歩いてるんです!!!!!!


すごくないですか!?!?!?!?!



飽き性で色々ゲームをやっている私には

ロード中のやるせなさは重々分かります。


なにか手が加わっているとそれだけで

このゲーム、続けられる!!!!

と思っちゃう私には

こういった気遣いがうれしいものですscissors




題名にもなっている

カーナビ

ですが、
竹村ナビ.jpg

すごい、、、、

カーナビや、、、、


オレンジ色の線が高速

赤い線が渋滞している道路

青い線が線路

だそうです!

人に伝えるデザインって本当に難しいですよね。





竹村UI.jpg



こちらは、

以前、アニメーションUI課題で制作した

パワードスーツのモニタ映像デザイン

だそうです!

すごい!かっこいい!!!!



授業で作品を制作出来ると

ポートフォリオにも載せられますし

いいですよね!!!


【ユーアイデザイン】の授業は

来週からポートフォリオの授業になるそうです★



これにて、カーナビが作れる!?を

完結とさせていただきます!

ありがとうございました!!!!!

また違う授業もこのように順を追って

更新していきたいと思っておりますので

よろしくお願いします!!!


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ