e-Sportsカレッジブログ -秋葉原校-

rss

【e-Sports】在校生インタビュー★鎌田くん

  • e-Sportsカレッジ

2022年09月13日(火)

こんにちは(・ω・)ノ

\東京・秋葉原にある/
マンガ・イラスト・アニメ・ゲーム・IT・シナリオ・e-Sportsの専門校、
総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校です!


本日は秋葉原校の学生紹介をします!
今回ご紹介するのは、e-Sportsカレッジ2年目の鎌田くんです!

鎌田くん①-thumb-autox667-137914.jpg

鎌田くんは、なんと大学を休学してe-Sportsカレッジに入学eye
在学中には先生の紹介でTV出演をして、
学生が作ったゲームの解説をした経験もあります!

今回はそんな鎌田くんにインタビューを行いました!

◆簡単プロフィール◆
タイトル:VALORANT
年齢:22歳
プレイ歴:1~2年
一日の平均プレイ時間:6~8時間

鎌田くん②-thumb-500xauto-137916.jpg

◆インタビュー◆
Q.e-Sportsカレッジに入学しようと思ったきっかけは何ですか?

A.ゲームをプレイすることが好きで、好きな事が将来に繋がればと思ったからです。

最初はお父さんに反対をされていましたが、ヒューマンアカデミーでは他の学科もあり、
1年で結果を出せなかったら転科してゲームプログラムを勉強する約束で納得してもらいました。

後日聞いた話ですが、最初両親は1年持たないと思われていたみたいでしたが、
ちゃんと続けて努力した姿を見て、応援したいと思うようになったみたいです!

Q.今特に力を入れていることは?

A.配信です。最近ストリーマーを目指しています!
どうやったら配信面白くなるか、先生も相談に乗ってくれます!

Q.将来の夢を教えてください。

A.ストリーマーになることを目標にしています。

Q.入学して良かったと思っていること

A.VALORANTの先生や担任の先生が
めちゃくちゃやさしいところです!

授業の雰囲気は生徒に投げかけるような授業で
生徒も自ら考える訓練になっています!

Q.TV出演はどうでしたか?

A.パズルゲームを実況してみてこれからの
ストリーマー活動の話のネタとしては活かせていけそうです!

Q.これから入学する方・検討されている方に一言お願いします!

A.皆さんそれぞれの夢を持ってくると思いますが、それを
サポートしてくれる人がたくさんいますので安心してぜひ頑張ってください!

鎌田くん③-thumb-autox667-137918.jpg

鎌田くん、今回は快くインタビューに答えてくれてありがとうございましたshine

今後も活動頑張ってくださいね!応援してますhappy01

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校は
\秋葉原駅昭和通り口改札から徒歩5分/
いつでもお気軽にご見学にお越しくださいhappy01


資料請求.png メール.png
体験授業.png 説明会.png
facebook.png twitter.png
LINE.png ヒューマンキャンパスのぞみ高校.png

 

総合学園 ヒューマンアカデミー秋葉原校
フリーコール:0120-975-529(通話料無料)

住所:〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 三共ビル1F


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー