夜間・週末講座ブログ -秋葉原校-

rss

秋葉原校、校舎紹介ヽ(^^)ノ☆

  • 夜間・週末講座

2019年12月26日(木)

皆様、こんにちは(^^)

総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校、
夜間・週末講座 
担当のMです!!


クリスマスが終わって、もうすぐ今年が終わりますね。
もう令和2年になるなんて!あっという間ですね!!


年末になるので、もう今週の授業はお休みに入っています:)
なので、今日は秋葉原校の校舎のご紹介をしようと思います♪♪



ヒューマンアカデミー秋葉原校は、秋葉原駅から徒歩で約5~6分の場所にあります。

とても通いやすいのはもちろんですが、
個人的には秋葉原にある本屋さんが一番マンガやイラストに関する描き方の本が豊富なので、
それが嬉しいですね☆


さて、校舎に入ると1階のロビーはこんな感じになっています↓

1階ロビー



いきなり、いかにもイラストやゲームの学校っぽい!!
生徒さんや先生の作品も並んでいて、私が初めて来たときはすごくわくわくしました♪♪


そして、校舎にはイラストやゲームに関する情報がたくさんあるんです。

例えばこんな風に、コンテストの情報が並んでいたりsnow!! ↓↓


IMG_3770.jpg

IMG_3767.jpg
 

どんどん応募して、賞金やプロデビューへの道をGETしましょうgooddiamond



さらに情報が欲しい方は、中の職員にも業界のことに詳しい人がたくさんいるので
色々聞くこともできますよtulip



さて、階段を登って上に上がると…
あ、マンガ
 
IMG_3772.jpg

 
ここのマンガは自由に読んでもらって大丈夫です^^
イエーイ!happy02

マンガを読んだり自習をしたりできるスペースもご用意していますbud
 


こちらは授業で使う教室です。
ここはパソコンがある部屋ですね↓↓
 
IMG_3774.jpg


1回の授業では、この部屋に入りきる人数までしか同時にやりません。
それ以上の人数がいる場合は、授業を複数回に分けています。

だから、ヒューマンアカデミーでは先生と近い距離でしっかりと教えてもらうことができるんです。
先生とどんどん仲良くなって、たくさん教えてもらってくださいね♪


ご興味のある方は、是非秋葉原校の個別説明会にお越しください♪

 
☟☟ヒューマンアカデミー夜間週末講座 HP☟☟
bana-3.bmp


phoneto 電話でお問い合わせ
  ☞ 0120-975-529(フリーコール)

mail メールでのお問い合わせ
  ☞ akiba@athuman.com
     ※氏名とご連絡先を必ず明記下さい



ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

年内の投稿はこれで最後になりますが、来年も週一更新目指して頑張っていきますのでrock
また是非、ブログ読んでくださいね^^


来年も、どうぞよろしくお願い致します!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー