夜間・週末講座ブログ -秋葉原校-

rss

【全カレッジ】3月の秋葉原校(=゚ω゚)ノ

  • 夜間・週末講座

2023年03月27日(月)

こんにちは(´っ・ω・)っ

\東京・秋葉原/にある
マンガ・イラスト・アニメ・ゲーム
IT・シナリオ・e-Sportsの専門校、
総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校です!


桜がきれいな季節になりましたね!!
今日のブログでは3月の秋葉原校の様子をご紹介~♪

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

【夜間・週末講座】
先日行われたイラスト着彩の体験授業では
影とハイライトの塗り方を学びました!

参加者からは
「こんなに普段光源の位置など意識して
描いていなかった...」というご感想も頂きました!

中にはクリップスタジオ講座の
受講生の方も参加されていましたよ!!

FpeFXPVaQAEsvWb.jpg

FpeFXPsaAAEXHiN.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

先日、マンガイラストカレッジの実習で
上野動物園に行きましたhorse

晴天で動物達もほっこりしていました!
素材集めとスケッチも捗りますnote

そんな中、動物には目もくれずおしゃれ宣材写真を
追い求める副担任を載せておきますね!

Fpy7Jt-aQAEpCc7.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

卒業生が遊びに来てくれましたcat

ゲーム会社でエンジニアとして
活躍しているとの事で、頼もしいですね!

卒業生の皆さん、いつでもふらっと遊びに来てください~!
お待ちしてますshine

Fpy829qaMAADTbZ.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

2年生も遂に卒業式目前で
寂しい気持ちでいっぱいの担任後藤ひとりです。

いつも遅くまで、トリオで頑張ってきた
マンガ専攻のまんがぼーいず達!

この3人のデビューストーリーが今後
待ち受けていますようにshine卒業おめでとうsign03

FqG2UtoaUAMPBW4.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

10月からはじまった
月一で行われている入学前授業!
ついに今月最終回shine

始めてプロから受けたデッサンの授業にワクワクした人…
先生のすごさに口が思わず開いてしまった人…

もうこれで入学準備万端ですね!
皆様ラスト一回頑張っていきましょうねhappy01

FqsMw09aMAEeCPK.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

シナリオカレッジの2年生が
「ゲームシナリオライター協会賞」を受賞しました!!

在学中にゲーム会社でスクリプターとして働いたこと、
2冊の書籍で編集アシスタントをつとめたことが評価されました
おめでとうございます〜notes

Fqvh4VPagAAuKqi.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

【夜間・週末講座】
以前行われた体験授業の様子です!
人体について、比率やパースを使った描き方などを学びましたpencil

FrJyWWDakAAk21N.jpg

FrJyWVwaQAASYUJ.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

☆都立八王子拓真高校 出張授業☆
漫画・アニメ部所属の皆さんに
イラストを描くコツを伝授‼
画力向上のためには量を描くべし。

\\\ お疲れ様でした~ ///
次は校舎でお待ちしてますhappy01

FrUnoheaIAAeY8y.jpg

FrUntNeaMAA-DHP.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

先日、yueさんに特別授業をしていただきましたpc

VCT Japan VALORANT公式大会の実況解説もされている
yueさんの授業は学ぶことがたくさんで大変貴重な時間となりました!
ありがとうございましたshine

FrkX54SaIAAJI3L.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

☆都立雪谷高校 出張授業☆
マンガやイラストを描くことが好きな皆さんに
キャラデザのコツを伝授pencil
楽しんでいただけましたか??
お疲れ様でした~!!
次は校舎でお待ちしてますsign03

FrzVVMMaAAEcsSy.jpg

FrzVWHPakAAzIxL.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

【夜間・週末講座】
先日イラストの体験授業が行われました!

顔の比率やパーツの形など、
バランス良く顔を描くポイントを学びました!

体験後には、先生に個別で普段描いている
イラストの添削も受けられるんですよhappy02

来月以降の体験授業もぜひご参加くださいshine

Fr9P5E6aQAAw2wi.jpg

Fr9QA1makAEI8Be.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

FqG3IwiaQAEX-VN.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△


校舎の様子の最新情報はTwitterでもアップしていますapple
ぜひTwitterも見てみてね~(・ω・)ノshine


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校は
\秋葉原駅昭和通り口改札から徒歩5分/
いつでもお気軽にご見学にお越しくださいhappy01


資料請求.png メール.png
体験授業.png 説明会.png
facebook.png twitter.png
LINE.png ヒューマンキャンパスのぞみ高校.png

総合学園 ヒューマンアカデミー秋葉原校
フリーコール:0120-975-529(通話料無料)

住所:〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 三共ビル1F


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー