校舎ブログ -秋葉原校-

rss

【全日制】PERACON2019に参戦しました!!

  • ゲームカレッジ

2019年09月11日(水)

皆さん、こんにちは
マンガ・イラスト・ゲーム・IT・シナリオ・e-sportsの専門校、総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校です♪

今回は、先月9月4日(水)~6日(金)に行われました

コンピュータエンターテインメントデベロッパーズカンファレンス2019(CEDEC 2019)で、PERACONこと「ペラ企画コンテスト」に在校生が応募致しました!


PERACONとは、
事前に設定されたテーマに沿った企画コンセプトを
A4用紙1枚(相当サイズの画像)にまとめて競う、
誰でも参加できる「コンセプトシートコンテスト」です。


15秒ほどで内容が理解できるものであれば表現は自由。
作品は審査員によって評価され、優秀作品は最終日の結果発表セッションで表彰されます!

プロ・セミプロ・アマチュアの方より全250作品が出展されました!

ヒューマンアカデミー秋葉原校よりの15作品が出展され、結果・・・・・・・・

じゃじゃーーん!!!!

石家直哉さんの作品が最高位の51位でした!


石家直哉51位.jpg

ちなみに講師も出展しており、27位という結果で・・・・大人げないですねcoldsweats01

石坂先生27位.jpg

石坂先生プレゼン.jpeg

※プレゼンしている講師です!!

プロの方も参加したコンテストで出展できたことが凄く良い経験になりましたね!up今後もヒューマンアカデミーではどんどんコンテストにチャレンジしていきます!

皆さんも、一度ヒューマンアカデミー秋葉原校に足を運んでみませんか??

体験授業、オープンキャンパス開催中です!!


学校見学画像(秋葉原).png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー