校舎ブログ -秋葉原校-

rss

【第2.5回 番外編】私の名前は?キミの名は募集中!?

  • マンガ・イラストカレッジ
  • 夜間・週末講座

2019年06月13日(木)

番外編.bmp


【第2.5回 番外編】私の名前は?キミの名は募集中!?

こんにちは!ヒューマンアカデミー秋葉原校で「仕事をしながら学びたい」、「学校とのWスクールで学びたい」など、夜間や週末で学ぶことが出来る夜間・週末講座のCです!

今日は急遽内容を変更してしまいました・・・本当にすみませんsweat01
いつもお話しの中心にいる女の子のお話しです!!



イラスト小.bmp     こんにちは!今日は少しマンガとは離れて私のお話しみたいです!
            私はマンガ初心者マンガ家を目指して毎日頑張っているのですが・・・
            自己紹介もしていなかったですね!私の名前は・・名前は・・名前は?
            あれれ?私の名前ってなんでしたっけsign02
          いつからマンガ家を目指してるんだっけsign02私はナニモノ・・・sign02


イワムー小.bmpのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像     お困りの様ですねsign03僕で良ければ聞きますよ?

イラスト小.bmp     イワムーさん!!ありがとうございます!!(いつもどこから・・・sweat01)
           私の名前や私自身のことが何も思い出せなくて・・・weep

イワムー小.bmpのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像     そうだったんですね・・・はっ!!!?

イラスト小.bmp     どうしたんですか!?イワムーさん!!

イワムー小.bmpのサムネイル画像       あっ・・・いや・・・そのぉ・・・・
           正直な話し、キミの名前を付け忘れてしまいました・・・


イラスト小.bmpのサムネイル画像      sign01sign01 どういうことですかっ??

イワムー小.bmp      実は・・・キミを作ったのは僕なんですよ!catface
           デザインは僕で、着色は別の方にお願いをしてキミが生まれたんです!

           その時にうっかり名前を付け忘れてしまってね・・・(笑)
           そんなこともありキミにはまだ名前がないんです!ということで・・・


キャラデータ.png
☆この子の名前を大募集☆
※秋葉原・マンガ・ヒューマンに関連付けてね♪

イラスト小.bmpのサムネイル画像のサムネイル画像        イワムーさんがまさかの生みの親!?
              むしろ名前の付け方が一般公募って!!!どんなですかっ!


 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
 
ということで私の名前は一般公募になりました!
みなさんの考えた素敵な名前をコメントしてくれると嬉しいです!


そう言えば・・・生みの親がもう一人いるようですね!
いつか登場するかもしれないので楽しみにしててくださいね!

今回は急遽内容を変更して配信させて頂きました。
※女の子の名前を付けよう!と秋葉原校の中で話しが上がったので・・・

次回はちゃんと第3回を配信します!!これにて2.5回目は終了です!



ヒューマンアカデミー秋葉原校の「マンガ家養成講座」は夜間や週末で
学ぶことの出来る講座です!社会人や学生、フリーターの方など仕事な
どと両立して学ぶことが出来る講座です!

ご興味のある方は資料請求や学校見学に是非お越しください!


 
☟☟資料請求はこちら☟☟
babna-.bmp

 
☟☟ヒューマンアカデミー夜間週末講座 HP☟☟
bana-1.bmp

 

mobilephone 電話でお問い合わせ
  ☞ 0120-975-529(フリーコール)

mail メールでのお問い合わせ
  ☞ akiba@athuman.com
     ※氏名とご連絡先を必ず明記下さい


  次回予告
【第3回】プロット・ネームについて&授業風景紹介

 dogお楽しみにdog
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー